行くぜ東北のCM6

こんにちは!きーぼーです♪

最近は暑い日が続いていてちょっと外を歩いただけでも汗だくになってしまいます、、、

こんな時は避暑地に旅行でも行ってゆっくりとした時間を過ごしたいものですが、今日は映像を見ているだけでちょっと涼しい気持ちになれるCMを見つけましたので、その内容をまとめていきたいと思います♪

今回僕が目にしたのはJR東日本の行くぜ、東北。のCMです。

このCMでは若い男女のカップルが岩手を旅して、その中で縁結びの木を訪れています。

大自然の中の映像が流れてめっちゃ癒されるのと、出演している女の子もかわいくて気になったので、この方が誰なのかも合わせてまとめていきたいと思いますっ!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

行くぜ東北のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたJR東日本、行くぜ東北のCMからみていきたいと思います♪

♪行くぜ東北岩手の夏は〜

縁結びの木だって。

あそこで繋がってるんだ!

あれ?ちょっと待ってよー!

手つなぐ?

なんで?

おいしぃ〜〜!

さっき「腹減った」って言ったのか、、、

どこ行ってたのー?

ちょっとねー♪

行くぜ東北。JR東日本。

♪行くぜ東北