ほうじ茶のCM8

こんにちは!きーぼーです!

みなさん、おーいお茶というペットボトルの緑茶はご存知だと思いますが、このおーいお茶にほうじ茶があるのはご存知ですか?!

僕は知りませんでしたw

ほうじ茶

おーいお茶にほうじ茶があったのもびっくりして衝撃だったのですが、今回はこの商品のCMについてまとめていきたいと思います!

今日はたまたまこのほうじ茶のCMを目にしたのですが、ニッチェの二人と一緒にワンピースを着た女の子が登場していました!

この女性が可愛かったのでいったい誰なのかを調べてみました。

よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいです♪それではさっそくいってみましょうー(*゚▽゚)ノ

ほうじ茶のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたほうじ茶のCMからみていきたいと思います♪

ほうじ茶のCM1

なんかさぁ、

ほうじ茶のCM2

癒されるんだよね〜

ほうじ茶のCM3

地味だけど、ほのぼの?

ほうじ茶のCM4

結局、こういうそういうタイプが幸せ掴むんだよね。

ほうじ茶のCM5

分かる〜、、、えっ?

ほうじ茶のCM6

ほうじ茶のCM7

また食べてる!

ほうじ茶のCM8

や〜るじゃん♪ほうじ茶♪

ほうじ茶のCM9

おーいお茶。伊藤園。

いかがでしたでしょうか?

何気ない会話を楽しむ3人が映し出されて、ほのぼのした雰囲気がいいですよね♪

江上さんが途中でアイスを食べて「また食べてる!」と突っ込まれていますが、このアイスは「忍者アイス」と言っているそうですw

何の事かわからないと思うのですが、気になる方はこちらの動画を見てみてくださいね♪

さて、このほうじ茶のCMに出演しているのは、お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(えのうえけいこ)さんと近藤くみこさんですね!

ニッチェ

ただ、もう一人のワンピースを着た女性が誰だかわからなかったので調べてみました!

松本穂香

調べてみたところ、この女性は女優の松本穂香さんであることがわかりました!

ちょっとここで松本さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

松本穂香

  • 名前:松本穂香(まつもとほのか)
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 身長:162cm
  • 出身地:大阪府
  • 所属:フラーム

松本さんは1997年生まれで現在20歳です!

所属しているのはフラームという事務所なのですが、この事務所には現在大活躍している女優の有村架純さんも所属しています。

2015年に短編映画で女優デビューを果たすと、2016年にはフジテレビのドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演します。

そして、2017年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」では、主人公の工場の同僚、青天目澄子 役を演じ、メガネ姿がかわいいと話題になりました。

青天目澄子

ドラマや映画、そしてアーティストのミュージックビデオなど、徐々に露出が増えてきている注目の若手女優さんです!

松本穂香がマグロの役?

松本さん、実は高校時代、演劇部に所属していました。

出身が大阪ということもあり、真面目なシリアスな舞台ではなく、わりとコントに近いネタのような劇が多かったそうです。

さすが大阪って感じですねw

その中でも特に印象に残っている役は「冷凍マグロ」の役だったそうですw

東京築地市場から冷凍マグロが逃げ出すというお話で、マグロの被り物をして、女の子だからリボンをつけて出演したそうですw

なんかおよげたいやきくんみたいな感じですね。。。

この劇が終わった後は校内で「あ、魚の子だ!」と言われることもあったそうですw

なんかこんな話を聞くと逆に見てみたくなりますねw

まとめ

ほうじ茶のCM5

おーいお茶ほうじ茶のCMに出演しているのは、ひよっこにも出演している女優の松本穂香さんでした!

松本さんはまだ20歳ということで今後の活躍が期待される女優さんですね!

またどこかでお見かけしたら、記事にまとめさせていただきたいなと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ