一番搾りゴルフのCM2

こんにちは!きーぼーです!

突然ですが、みなさんはゴルフはしますか?

僕は打ちっぱなしに何度か行ったことがあるのですが、あれって玉をまっすぐ飛ばすのも大変なんですよね!

どんだけがんばってもボールが狙ったところに飛んでいかないので、僕はコースに出たことがない、打ちっぱなし専用ゴルファーですw

そんな僕が共感できるCMを発見したので、今日はここでまとめていきたいと思います♪

それはキリンの一番搾りのCMなのですが、ゴルフを始めたばかりの女性がグリーン上でパットに挑戦しているのですが、これがなかなか決まりません!

後続のグループもすぐそこまで来ていて、そのグループにも「すいません、、、」と謝っていますw

僕はとても他人事と思えないこのCMですが、なかなかパターが決まらないこの女性が誰なのかもまとめていますので、よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

一番搾りゴルフのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたキリン一番搾りのゴルフのCMをみていきたいと思います!

一番搾りゴルフのCM1

ほいっ!

一番搾りゴルフのCM2

うわぁぁーーーー!!

一番搾りゴルフのCM3

ふぅ、、、、、

一番搾りゴルフのCM4

すいません、、、

一番搾りゴルフのCM5

始めたてのゴルフも♪

一番搾りゴルフのCM6

汗だくさえもふふっふふふふふ♪

一番搾りゴルフのCM7

眠気と日差しを〜つまみにいただきます♪

一番搾りゴルフのCM8

かんぱ〜〜〜い!

一番搾りゴルフのCM9

あっ♪幸せぇ〜〜〜♪

一番搾りゴルフのCM10

一番搾りゴルフのCM11

新、一番搾り

一番搾りゴルフのCM12

いかがでしたでしょうか?

僕が今の状態でコースに行くとこんな感じになるのかな?と思って恐ろしいですw

練習すればうまくなるんでしょうが、それまでが大変なイメージなんですよねぇ〜、、、

誰か簡単に上手になる方法があれば教えてくださいw

さて、それは置いておいて、このCMに出演している女優さんですが、いったい誰だか分かりましたか?

次はこの女優さんが誰なのかと、年齢などのプロフィールも見ていきたいと思います♪

一番搾りゴルフのCMの女性は誰?

この一番絞りのCMでゴルフをしている女性は、女優の石田ゆり子さんです!

ちょっとここで石田さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

石田ゆり子

  • 名前:石田ゆり子
  • 生年月日:1969年10月3日
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:風鈴舎

石田さんは1969年の現在47歳です!!

すげーーーー!!全然見えない!!!

めちゃくちゃ若くないですか?!普通にかわいいです♪

うちの嫁もこんな素敵なアラフィフになってくれたらいいなぁ、、、と自分の事は棚に上げて勝手なことを言っておきますw

石田さんは高校一年生の時にスカウトされてモデルとしてデビューしています。

その後はテレビCMやドラマ、映画などで活躍するベテラン女優さんですね!

ちょっと変わったキャリアで言うと、1997年に公開され大ヒットしたスタジオジブリの映画「もののけ姫」のヒロイン、サンの声は石田さんが担当しています。

もののけ姫のサン

僕も何度も見た名作です♪

最近でも話題の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」などにも出演し、10月からはフジテレビの篠原涼子さん主演ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」にも出演が決定しています。

今でも第一線で活躍する年齢を感じさせないベテラン女優さんですね!

まとめ

一番搾りゴルフのCM9

キリン一番搾りのCMに出演して、グリーン上でのパターを外しまくってるのは、ベテラン女優の石田ゆり子さんでした!

女優の石田ひかりさんは実の妹さんですが、今は二人で個人事務所で活動しています。

石田ゆり子と石田ひかり

ひかりさんもお姉さんに負けず劣らず、年齢を感じさせませんよね!

本当の美人姉妹だなぁと思います♪

これからも姉妹仲良く輝いていただきたいと思いますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ