au三太郎のCM12

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

さぁ!今回は僕も気になっていたCMシリーズの続編が公開されたので、早速みていきたいと思うわけですよ!

それというのも、au三太郎シリーズのCMなのですが、最近は織ちゃんこと織姫が登場して話題になっていますよね♪

au織姫のCM6

織ちゃんが初登場した時から、金ちゃんがちょっと気になってる風な感じがしていたのですが、前回のCMでは織姫の相手役として登場するかと思われていた彦星の事を「元カレ」と呼んでいたので、金ちゃんとの関係が気になっていました!

さぁ、今回はどんな展開が待っているのでしょうか?!

その内容をみていきたいと思います♪

au三太郎CM「必ずの織姫」篇

それでは、まずはじめに今回公開された三太郎シリーズのCM、「必ずの織姫」篇をみてみましょう!

au三太郎のCM1

織ちゃん、月って男の人いないの?

au三太郎のCM2

いるけどつまんない。

au三太郎のCM3

つまんないって?

au三太郎のCM4

必ず好きになるの。私のこと。

必ず?!

au三太郎のCM5

織ちゃんやるのよぉ〜♪

au三太郎のCM6

例えば、、、きーーんちゃん♪

au三太郎のCM7

ん?何?

ただ呼んだだけ!

何だよそれ!

au三太郎のCM8

3、2、1、、、

au三太郎のCM9

振り返る!

au三太郎のCM10

au三太郎のCM11

必ずゲットできちゃう〜♪

そう!必ずなの!

すっげぇ〜〜!!

au三太郎のCM12

au三太郎のCM13

人気のスマホで必ずもらえる〜!

au三太郎のCM14

好きです。

な?な??

金ちゃん。

かんたーん!

いかがでしたでしょうか?

ついに金ちゃんは織ちゃんに告白してしまいましたねっ!!

まぁ、織ちゃんに遊ばれてる感は否めませんがww

それにしても振り返った時の金ちゃんの顔が幸せそうですよねw

au三太郎のCM12

濱田岳さんの演技の幅の広さに感服しますよ、、、

織姫役の女優は誰?

この三太郎シリーズに新登場しているかぐや姫の妹の織姫ですが、なかなか強烈なキャラクターで話題になっていますよね!

こちらの女優さんは誰だかご存じでしょうか?

川栄李奈

三太郎シリーズの織姫役は元AKB48で現在は女優として活躍している川栄李奈さんでした!

2015年8月にAKB48劇場で開催された卒業公演を持って同グループを卒業しており、その後は女優としてNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」での出演を皮切りに、勇者ヨシヒコと導かれし七人、フランケンシュタインの恋などの話題のドラマに出演しました。

映画でも今月30日に公開予定の亜人に出演することが決まっており、さらに来年公開予定の映画「恋のしずく」ではなんと映画初主演が決まっています!

映画恋のしずく

この映画はワイナリーで働くリケジョの女子大生が小さな酒蔵に実習で訪れるところから、お酒作りをしながらそこで芽生える恋物語となっているそうです♪

川栄さんが主演ということもあり、この設定も面白そうですね!

まだ撮影には入っていないようで全貌は見えてきませんが、続報が気になる所ですね♪

まとめ

au三太郎のCM4

au三太郎CMに登場している川栄李奈さんが扮する織ちゃんは狙った男性を必ずゲットできちゃう能力の持ち主でした!

ついに金ちゃんも「好きです。」と告っちゃったし、この先どうなるんでしょうかね?

僕的には織ちゃんのキャラクター的に「彦星とより戻しちゃった〜!」とか言って、月に帰っていくんじゃないかな?とか思ってます!

ありそうじゃないですか??w

また次の作品が公開されたらまとめていきたいと思います♪

この織姫登場シリーズはそれぞれ記事にまとめていますので、よかったら以前のストーリーも確認してみてくださいね♪

au織姫のCM6
au三太郎シリーズCMに衝撃の織姫登場!気になる織ちゃん役は誰?

au織姫がツンデレのCM2
au三太郎CMで彦星は元彼?織ちゃんこと織姫のツンデレがすごい!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ