au織姫のCM6

みなさんこんにちは!きーぼーです!

auの三太郎CMはもうご覧になりましたか?

久しぶりの新キャラ登場ですよっ!!

今回は織姫こと織ちゃんが登場していますが、まさかの桃を蹴り破って登場という衝撃的な展開!w

しかも「ぅえ〜い!」「う〜〜い!」とかチャラ過ぎですww

この織姫を演じている女優さんについてもまとめていますので、よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

auのCM「織姫、登場」篇

それではさっそく、今回公開されたau三太郎シリーズCMの最新作、「織姫、登場」篇を見てみましょう!

織姫の強すぎるキャラクターに大注目です!

au織姫のCM1

桃でかっ!

まさにビッグニュース!

au織姫のCM2

じゃあパッカーンする?

au織姫のCM3

うええ〜〜〜〜〜いい!!

au織姫のCM4

あれ?織ちゃん?

au織姫のCM5

かぐねぇ〜〜!!

元気だったぁ〜?

超元気ぃ〜〜!!

お知り合いですか?

au織姫のCM6

妹の織姫♪

ぅおい〜〜!!

え?

えぇぇ〜〜〜〜〜!!

さらにビッグニュース!

au織姫のCM7

織ちゃんって呼んでいいぞ。

au織姫のCM8

おおおおお!

態度もビッグー!

au織姫のCM9

auからビッグニュース!

イチキュッパ誕生!

au織姫のCM10

で、何しに来たの?

彼氏探し?

au織姫のCM11

そっか、彼氏ほしいんだぁ〜

au織姫のCM12

ぅえいぃ〜〜!!

ぅぇいいぃーーー!!

いかがでしたでしょうか?

たった30秒のCMですが、衝撃ポイントが多すぎですw

まず、桃を蹴り破って出てきてるし、「ぅえい〜」とか「ぅおーい」とか、チャラいし、さらにかぐちゃんの妹という設定だし、強烈すぎるインパクトがありますよねw

それでは、早速この織姫を演じている女優さんが誰なのかをみてみましょう!

au織姫役の女優さんは誰?

調べてみたところ、この強烈なキャラクターの織姫を演じている女優さんは川栄李奈さんであることがわかりました!

ちょっとここで川栄さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

川栄李奈

  • 名前:川栄李奈(かわえいりな)
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:エイベックス・マネジメント

川栄さんは国民的アイドルグループ「AKB48」出身の女優さんです!

AKB48の川栄李奈

AKB48の第11期研究生オーディションに合格し、2012年5月に発売された26thシングル「真夏のSounds good !」で初の選抜メンバー入りを果たしました。

おばかキャラで人気を博しましたが、2014年には握手会の時にノコギリを持った暴漢に襲われ衝撃的なニュースとして取り上げられました。

そんな不幸な出来事にも負けず、積極的にアイドル活動を続け2015年8月にAKB48を卒業しています。

その後はとと姉ちゃん、勇者ヨシヒコと導かれし七人、フランケンシュタインの恋などの人気ドラマに出演しており、来月9月30日に公開される話題の映画「亜人」にも出演しています!

映画亜人の川栄李奈

これからの活動が大注目の女優さんのひとりですね♪

川栄ちゃんの憧れの女優は誰?

今回のauのCMをみていろいろと川栄さんのことを調べていたところ、「憧れの女優さん」がいるということがわかりました。

気になるその女優さんとは、、、、この方です!

大島優子

AKB48の大先輩である大島優子さんですね!

将来は「なんでもできる女優」を目指しているそうですが、今回の織姫役を見てたらなんでもできそうな気がしてしまうのは僕だけではないと思いますw

まとめ

au織姫のCM7

auの三太郎CM最新作では新キャラの織ちゃんこと織姫が桃を蹴り破って登場していました!

そして、この織姫を演じているのは元AKB48で女優の川栄李奈さんでした!

めちゃめちゃキャラクターが強いし、かわいいし、個人的にはこれからレギュラーとして登場してほしいなと思っています♪

今後の展開が楽しみですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/

※2017/12/5追記

金ちゃんの告白についに織ちゃんがOK?!

現在放送中の最新CMもまとめましたので、良かったらこちらも併せてどうぞ!

au餅つきのCM2
au三太郎CMでついに織ちゃんがOK!金ちゃんと付き合っちゃうの?