ライザップ松村邦洋のCM5

こんにちは!きーぼーです!

僕もぽっちゃり体型なのでとっても気になってるRIZAPですが、今回はものまね芸人の松村邦洋さんが登場しました!

見た目が全く変わっていて、街でみかけても松村さんだって気付かないと思いますw

あまりに衝撃だったので、松村さんがどのくらいの期間で、何キロ落としたのかをまとめてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいね♪

松村邦洋ライザップのCM

それではまずはじめに、松村邦洋さんが出演しているライザップのCMからみていきたいと思います!

ライザップ松村邦洋のCM1

ライザップ松村邦洋のCM2

ライザップ松村邦洋のCM3

ライザップ松村邦洋のCM4

ライザップ松村邦洋のCM5

ライザップ松村邦洋のCM6

結果にコミットする。ライザップ

いかがでしたでしょうか?

ライザップのCMにはいろんなタレントさんが出演してきましたが、今回はその中でもかなりインパクトが大きい方ではないでしょうか?

僕は電波少年ドンピシャの世代なので、松村さんというとまだどこかでこんなイメージがあります。

若い頃の松村邦洋

体当たりでいろんな企画をやってた時期ですねw

これが今回のCMではこうですよ!!

ライザップ松村邦洋のCM6

めっちゃ爽やかないいおじちゃんじゃないですか!!

見た目がガラっと変わった松村さんですが、いったいどのくらいの期間で、何キロ落としたのかをみていきたいと思います。

松村邦洋は何キロ落ちた?

ライザップといえば、マンツーマンのトレーニングと食事管理で有名ですよね!

松村さんもトレーナーさんと二人三脚でトレーニングに励んだそうです。

ライザップ松村邦洋のトレーニング

そして、食事についてもトレーナーさんに指導していただき、太りにくい食べ物を食べて、太りやすいものは極力食べないようにしていたそうですよ!

ライザップ松村邦洋の食事

こちらはある日の食事のシーンですが、本来ご飯があるべきところに豆腐がありますねw

そして、松村さんは今年1月に110kg体重があったのですが、現在はなんと80kgだそうです!!

なんと30kgものダイエットに成功しています!

今年1月からなので、期間はちょうど9ヶ月ほどですね♪

でも松村さん、それ以前はなんと最高141kgまで太っていたそうです!

141kgの松村邦洋

そこから考えると60kgも減っているのですが、もう体の軽さがすごいでしょうねw

松村邦洋がダイエットした理由は?

松村さんは今回のライザップのCMを受けてのインタビューの中で、健康のためにライザップに挑戦しようと思ったと語っていました。

覚えている方も多いかもしれませんが、松村さんは2009年の東京マラソンに出場して、15km地点手前で急に倒れ、そのまま一時心肺停止になったことがあります。

松村邦洋心肺停止

この一件以来、自分の健康に気を使うようになり、徐々に体重を落としていったのだそうです。

松村さんは年齢50歳でこれだけの体重を落としたんですから、僕なんかもまだまだ体重が落とせそうな気がしてきました!!

でも、ダイエットに成功しても、一番怖いのはリバウンドですよね、、、、

そう思ってライザップのホームページをみてみると、、、

ライザップリバウンド保険

なんと!ライザップはリバウンド保険やってました!!!w

これはリバウンドしてしまった場合でも、また無料でダイエットのプログラムを受けることができる業界初の取り組みだそうですよ!

でも、ライザップってやっぱり金額が高いんですよね、、、、

入会金50,000円で、2ヶ月のシェイプアッププログラムでも298,000円、、、3ヶ月なら432,000円、、、、

高いから良いプログラムを提供してもらえるんですが、お小遣い制サラリーマンにはキツイ!!!w

いつかお金持ちになったら通ってみたいですw

まとめ

ライザップ松村邦洋のCM4

RIZAPライザップのCMに出演している松村邦洋さんは、約9ヶ月のプログラムで110kgの体重が80kgまで落ちていました!

マラソンで倒れた時は本当に心配したのですが、この体重だったらもう大丈夫そうですね♪

やっぱり健康が一番!僕も今回のCMを見て、ちょっと体重を落とそうかなと思いました。。。

松村さんができたんならきっと僕もできるっ!!!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ