リベラOLのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

僕は普段、パソコンを使ったデスクワークをメインでこなしている会社員なのですが、疲れてくると甘いものが欲しくなるので、よくチョコレートをかじりながら仕事をしています。。。

仕事や勉強で頭がパンクしそうな時、チョコに手を出すという方も多いのではないでしょうか?

さて、そんな僕も気になっているグリコのLIBERA(リベラ)という名前のチョコレートがあるのですが、このCMが非常に印象的で、「リーベラベラベラリーベラベーラ♪」という特徴的な音楽に合わせて、モデルのような二人組のOLさんが登場します!

今回はこのOLさんの女性二人が誰なのかと、この特徴的な歌を歌っている方が誰なのかを調べましたので、よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

LIBERAリベラのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたグリコのチョコレートLIBERA(リベラ)のCMの内容をみてみましょう!

リーベラベラベラリーベラ

ベーラ♪

リーベラベラベラリーベラ

ベーラ♪

リーベラベラベラリーベラベーラ♪

リーベラベラベラリーベラベーラ♪

スリー、ツー、ワン

リベラーリベラーリベ、、、

難消化性デキストリンには脂肪や糖の吸収を抑える機能がある事が報告されています!

リベラーリベラーリベラー♪

美味しいチョコレートリベラ

グリコ

いかがでしたでしょうか?

この曲は一回聴くと頭に染み付いてしまいますねw

そして、今回のCM動画のキャプチャーを撮っていったのですが、どこを撮っても画になる!!!

このOLさんって絶対モデルさんですよね!

かわいいし、スタイルいいし、いったい何者?!と思って調べてみましたっ!

リベラCMのOL二人は誰?

それではここで、リベラのCMに出演しているOL二人組が誰なのかをみていきましょう!

立花恵理

まず、ロングヘアの女性の方ですが、こちらは立花恵理さんです!

  • 名前:立花恵理(たちばなえり)
  • 生年月日:1993年8月20日
  • 身長:165cm
  • 出身地:岐阜県
  • 所属:アミューズ

立花さんは2013年に開催された女性ファッショ誌ViViの「ViVi30周年記念専属モデルオーディション」でグランプリを受賞した事がきっかけでモデルとしてデビューしています。

現在はViViで専属モデルを務めながら、「SPUR」「GINZA」「装苑」などのモード誌でも活躍しています。

ユニクロなどのCMにも出演経験があり、徐々にCMなどのお芝居の仕事も増えている人気モデルさんです!

澪奈

次に、ショートカットで口の下のホクロがチャーミングなOLさん、こちらは澪奈(みおな)さんです!

  • 名前:澪奈(みおな)
  • 身長:161cm
  • 所属:ガンズ

澪奈さんはGINZA、CYAN、ocappa、BOBなどの雑誌で活躍するモデルさんです。

モデルとしての仕事をこなしながら、HONDA NBOX、ダイキン、パナップなどのCMに出演したり、上坂すみれさんの「テトリアシトリ」という曲のミュージックビデオに出演したりと、マルチに活躍しているモデルさんです!

リベラのCM曲を歌ってるのは誰?

このリベラのCMといえば、モデル2人のOLさんたちも強烈ですが、「リーベラベラベラリーベラベーラ♪」という曲も頭に染み付いて印象的ですよね!

このCM曲を歌っているのも誰なのかを調べてみました!

シンシアターニャ

シンシアターニャ

このリベラのCM曲を歌っているのはシンシアターニャさんという歌手&モデルさんでした!

シンシアさんはアメリカ人と韓国人のハーフなんだそうですよ♪

シンシアさんが歌ってるビヨンセのカバー動画を見つけたのですが、めちゃめちゃうまいです!!!

リベラの歌ではこんなに上手なシンガーさんとは思いませんでした(^^;

特徴的な歌声で癒されますね♪

まとめ

グリコのチョコレート、LIBERA(リベラ)のCMに出演しているOL二人はモデルの立花恵理さんと澪奈さんでした!

リベラの歌を歌っているのはモデルで歌手のシンシアターニャさんでした!

見た目のインパクトがあって、曲も特徴的で印象に残るCMですね♪

僕もコンビニでリベラを見かけたら買ってみようと思います。

今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ