au織姫がツンデレのCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

僕はau三太郎のCMが大好きなのですが、前回はついに織ちゃんこと織姫が登場しましたよね!

結構オラオラ系の濃いキャラクターで、衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか?

au織姫のCM6

そして、今回はさっそくその続編が公開されたのでここでみていきたいと思います♪

前回、織ちゃんが登場した時に多くの人が「彦星が出るんじゃない?!」と思ったと思います。

僕もそうでしたw

しかし、今回は彦星のことを「元カレ」と言ってしまいましたよww

そんな話題のCMをまとめていきますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね♪

au三太郎、織姫のCM

それではまずはじめに、今回公開された織ちゃんが登場するau三太郎CMの内容をみていきましょう!

織ちゃんのツンデレ姿に注目です!

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ

au織姫がツンデレのCM1

織ちゃん、彦星くんとはどうしたの?

au織姫がツンデレのCM2

会うの年一回とか無理無理ぃ〜!

au織姫がツンデレのCM3

彦星くん?

元カレだよ〜ノースリーブくん♪

au織姫がツンデレのCM4

こ〜ら!金ちゃんでしょ!

au織姫がツンデレのCM5

いや、ノースリーブくんって、、、

au織姫がツンデレのCM6

いいあだ名だね〜!

au織姫がツンデレのCM7

結構ピタっときた!

え?そう?

au織姫がツンデレのCM8

じゃあ俺たちは?!

au織姫がツンデレのCM9

んーーー、、、ピーチボーイ!

すっごいピタっときた。

au織姫がツンデレのCM10

で、ハイテンションフィッシャーマン!

うーーーーーわ!ピタっときたぁ〜〜!!

au織姫がツンデレのCM12

みんな大丈夫?

au織姫がツンデレのCM13

ピタットプランでこんなに安い!au!

au織姫がツンデレのCM14

ピタッと♪

おいおい!

au織姫がツンデレのCM15

ピタッと♪

触んじゃねーよコラァ!!!

au織姫がツンデレのCM16

うそだよん♪

いかがでしたでしょうか?

あだ名をつけるくだりのところで、桃太郎が「ピーチボーイ」、浦島太郎が「ハイテンションフィッシャーマン」のところで吹きましたw

しかもそのあだ名でピタッときてるという本人たちもどうなんですかね?w

あとは最後のところの「触んじゃねーよコラァ!」は怖すぎますww本当に演技なんですかね??

僕だったら演技とわかってても立ち直れないレベルの完成度だと思いますw

みなさんはこの話題の織ちゃんを演じている女優さんはどなたかご存知でしょうか?

次はこの織ちゃんの女優さんが誰なのかみていきたいと思います♪

au三太郎の織姫役の女優は誰?

この三太郎シリーズで織ちゃんこと織姫役を演じているのは、川栄李奈さんです!

ちょっとここで川栄さんのかんたんなプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

川栄李奈

  • 名前:川栄李奈(かわえいりな)
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:エイベックス・マネジメント

川栄さんはご存知の方も多いでしょうが、AKB48のメンバーとして活躍していました!

AKB48の川栄李奈

めちゃイケのコーナーで学力テストが最下位になったことから、グループの中でもおバカキャラとして人気でした。

そんな川栄さんは2015年8月にAKB48を卒業しています。

卒業後は女優としてドラマや映画に出演してきましたが、今回のこの織ちゃん役のインパクトも大きく、今後の活躍がますます期待される女優さんですね!

まとめ

au織姫がツンデレのCM16

彦星と別れて、ツンデレ具合がものすごいau三太郎CMの織ちゃんこと織姫を演じているのは、元AKB48の川栄李奈さんでした!

前回のCMをご覧になっていない方はこちらの記事も合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

今回のCMはいつものことですが、半分アドリブで演じられているそうです。

とすると、やっぱり「触んじゃねーよコラァ!」は素?などと恐怖を感じてしまいますw

ともあれ、彦星と別れていることが明らかになったので、今後は金ちゃんとの展開が気になりますね♪

また新作が公開されたらまとめていきたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました\(^▽^)/

※2017/9/13追記

このCMの続編が公開されて、ついに金ちゃんが織ちゃんに「好きです。」と告白しちゃいました!

さっそくその内容もまとめましたので、よかったらこちらも合わせてご覧ください♪