CM タレント テレビ 女優

のんスライムがドラクエCMに帰ってきた!何度倒されても僕は負けない

更新日:

ドラゴンクエストモンスターズのCM1

※スポンサードリンク

adsense_336

何度倒されても僕は負けない。

ついにドラゴンクエストモンスターズのCMにのんさんが帰ってきたぁーーーー!!

こんにちは!きーぼーです(^▽^)/

2014年に放送されて話題になった女優ののんさんがスライムの被り物をしたドラゴンクエストモンスターズのCMでしたが、この度、3年ぶりに帰ってきました!

話題のCMの内容と、能年玲奈からのんに改名せざるをえなくなったあの騒動の現場についても調べてみましたので、良かったら最後までお付き合いいただけるとうれしいです♪

それではいってみましょうー(o^∇^o)ノ

のんスライムのドラゴンクエストモンスターズCM

それではまずは3年ぶりに帰ってきたのんスライムが出演しているドラクエモンスターズのCMの内容をみていきたいと思います!

のんさんのかっこいいスライムに大注目です!

ドラゴンクエストモンスターズのCM1

何度倒されても

ドラゴンクエストモンスターズのCM2

ドラゴンクエストモンスターズのCM3

僕は負けない。

ドラゴンクエストモンスターズのCM4

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト。

おかえりキャンペーン中。

いかがでしたでしょうか?

現在はおかえりキャンペーンを実施しているそうですが、僕的にはのんさんおかえりー!!って感じですw

ちなみに、前回のシリーズでは、普通のスライムからメタルスライムに変身してましたw

のんのメタルスライム

そして、最終的にはドラクエ3のラスボスである大魔王ゾーマ様のところにまでたどり着いていました。

スライムとゾーマ

まさかあれから3年経って、またのんスライムにお目にかかれるなんて思いませんでしたよw

ちなみに、以前のCMシリーズをまとめた動画を見つけたので、こちらも貼っておきますね!

消されてたらゴメンなさい!

それでは次に、のんさんのプロフィールと、事務所騒動がどうなっているのかを見ていきたいと思います!

※スポンサードリンク

adsense_336

のんのプロフィールを事務所騒動について

のん(能年玲奈)

  • 名前:のん(本名:能年玲奈)
  • 生年月日:1993年7月13日
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県
  • 趣味、特技:ギター演奏、読書、アニメ鑑賞
  • 所属:non

のんさんは1993年生まれの現在24歳!

元々はファッション雑誌「ニコラ」のモデルだった新垣結衣さんに憧れて、ニコラのオーディションに応募したところ、見事にグランプリを獲得して芸能界入りをしました。

2012年にカルピスウォーターのCMに抜擢されると、2013年には大ヒットしたNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインを演じて話題になりました!

あまちゃん

その後も順調に女優として活躍していましたが、2015年に事務所に無断で個人事務所を設立したと問題になり、一時期はテレビに出演できなくなりました。

この騒動があったことから本名である「能年玲奈」は以前の事務所のタレントという扱いになっていることで、自分の本名なのにその名前で活動ができないという状態になりました。

そのため、現在の芸名である「のん」として活動をしています。

事務所騒動はいまどうなってるの?

あの事務所独立騒動が2015年のことでした。

現在、のんさんは個人事務所である「non」で活動をしていますが、あの問題は解決したのでしょうか?

調べてみると、現在はまだ東京地方裁判所で協議中であり、契約問題については未解決のままだそうです。

結果が出るのはまだ時間がかかるかもしれませんね。

のんさんは独特の透明感があり、演技力もあるのでテレビや映画でどんどん活躍していただきたいのですが、この問題の真相がハッキリしない所が気になりますよね。。。

まとめ

ドラゴンクエストモンスターズのCM3

ドラクエモンスターズのCMにのんスライムが3年ぶりに帰ってきました!

このCMでのセリフ「何度倒されても僕は負けない」もカッコよく決まってました♪

事務所問題はまだ協議中のようなのですが、ファンとしては前の事務所ともちゃんと和解して、大手を振って女優として活躍していただきたいですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 女優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.