おーいお茶のCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです!

先日、セブンイレブンのくじでお茶が当たって「生茶とおーいお茶はどっちがいいですか?」と聞かれたので「おーいお茶にします!」と答えましたw

そして、今日は偶然にもおーいお茶の秋バージョンのCMを目にしました!

そっかぁ、もう8月が終わるんですね、、、、はやいなぁ、、、、

ともあれ、おーいお茶にご縁を感じて、このCMの内容と、出演している有村架純さん、そして流れているゆずの曲についてもまとめてみたいと思いますので、良かったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

おーいお茶2017秋のCM

それでは、今回僕が目にしたおーいお茶のCMの内容をみてみたいと思います♪

おーいお茶のCM1

鮮度が違う?

おーいお茶のCM2

おーいお茶のCM3

あー!この感じって!

おーいお茶のCM4

ほら!あのー、、つまり、、、ほら!

おーいお茶のCM5

あ!

おーいお茶のCM6

鮮度がいいお茶は、

「おいしい!」

おーいお茶のCM7

おーいお茶!伊藤園

いかがでしたでしょうか?

有村架純さんもかわいいし、聞いただけでゆずだとわかるこの曲も爽やかでいいですよね♪

余談ですが、このCMを見て「あれ?架純ちゃん髪伸びた?」と思ったのですが、普段よく目にしてるauのCMのかぐや姫役の方が髪長いですよねw

au犬猿キジのCM6

地毛でウェーブかけてボリュームを出してるから髪が伸びたように感じたのかな?

まぁ、そんなことはさておき、次に進みたいと思いますw

次はこのCMで流れているゆずの曲が何なのかをみてみましょう!

おーいお茶CMのゆずの曲は何?

ゆず

調べてみたところ、この曲はゆずの二人が2017年6月28日に発売したマキシシングル「4LOVE」に収録されている「愛こそ」という曲でした!

オフィシャルがフルサイズのミュージックビデオを公開していたのでここに貼っておきますね!

ゆずらしい爽やかな楽曲でいいですね♪

ライブで盛り上がりそう♪

ゆずは6月に2週連続でEPを発売しており、この作品は2週目に発売されたEPです!

今年でデビュー20周年となりますが、精力的に活動している音楽ユニットですね♪

それでは次に、せっかくなのでここで有村架純さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います。

有村架純

有村架純

  • 名前:有村架純(ありむらかすみ)
  • 生年月日:1993年2月13日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 所属:フラーム

有村さんは1993年生まれの現在24歳!

ドラマやCM、映画に引っ張りだこの人気女優さんですよね!

元々は高校在学中に事務所のオーディションを受けた事がきっかけで芸能活動を開始しています。

2010年にテレビ朝日のドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演をし、2011年には映画「ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-」で映画初主演を務めました。

そして、なんといっても有村さんの出世作となったのは、2013年に大ヒットしたNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で若い頃の春子役を演じたことですね!

若い頃の春子

これで一気に知名度が上がり、その後も映画ビリギャルで主演を務め、日本アカデミー賞やブルーリボン賞を受賞しています。

そして、現在放送されているNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でも主演を務めて話題になっています。

ひよっこ

今、最も勢いのある女優さんの一人と言って良いと思います!

僕も大好きな女優さんです♪

まとめ

おーいお茶のCM6

おーいお茶のCMに出演しているのは人気女優の有村架純さんで、流れている曲はゆずのEP「4LOVE」に収録されている「愛こそ」でした!

有村さんは現在公開中の映画「関ヶ原」にも出演し、この秋公開予定の映画「ナラタージュ」にもヒロインとして出演しています。

本当に超売れっ子って感じですね!僕も陰ながらご活躍をお祈りしています♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/