hadakara(ハダカラ)のCM6

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日はライオンのボディーソープ、「hadakara(ハダカラ)」のCMを見ていきたいと思うのですが、僕は今日、このCMを目にして驚きました!

何かというと、このCMには子役で有名な芦田愛菜ちゃんが出演していたのですが、立派なお姉ちゃんになっていました!

芦田愛菜ちゃんというと、マルモのおきてのこんなイメージだったのですが、、、、

小学生の芦田愛菜

それが今回のCMではこう!!

hadakara(ハダカラ)のCM5

もう立派なお姉さんです!

軽々しく愛菜ちゃんとか言いにくくなってきましたw

今回はこのCMの内容と、3人の出演者が誰なのかを掘り下げてみていきたいと思いますので、良かったら最後までお付き合いいただけるとうれしいです♪

ライオンhadakara(ハダカラ)のCM

それでは、まずはじめに今回のhadakara(ハダカラ)のCMを見ていきましょう!

大人になった芦田愛菜ちゃんに注目です!

hadakara(ハダカラ)のCM1

子供の乾燥に気づいてあげられるのは、

あなただけかもしれない。

試してください。

保湿成分が洗い流されないボディーソープ。

だから、

hadakara(ハダカラ)

いかがでしたでしょうか?

もう小学生のイメージが強かったので、一気にお姉さんになった気がしましたw

それでは次に、芦田愛菜ちゃんを含めて、このCMに出演している3人が誰なのかと、簡単なプロフィールをまとめさせていただこうと思います♪

hadakara(ハダカラ)CMの出演者は誰?

それではまずはじめに、何度も名前を出していますが、芦田愛菜ちゃんから!

芦田愛菜

  • 名前:芦田愛菜(あしだまな)
  • 生年月日:2004年6月23日
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県
  • 所属:ジョビィキッズプロダクション

芦田愛菜ちゃんは2004年生まれの現在13歳!中学1年生です。

3歳の時にお母さんに連れられてオーディションを受けた事がきっかけでプロダクションに所属するようになります。

2010年に放送された松雪泰子さんの主演のドラマ「Mother」では、応募年齢が7歳にも関わらず、5歳の時にオーディションを受け、見事に合格を勝ち取りました!

当初と予定が変更になったため、一部の台本が書き直されたそうです。

その後は2011年にドラマ「マルモのおきて」で大ブレークすると、主題歌であった「マル・マル・モリ・モリ!」が大ヒット!同年の紅白歌合戦にも出演しています。

学業に専念するために芸能活動を控えていましたが、今年の4月から慶應義塾中等部に通いはじめ、テレビでの出演も徐々に増えてきています。

次にお父さん役の男性ですが、こちらは俳優のディーン・フジオカさんですね!

ディーン・フジオカ

  • 名前:ディーン・フジオカ
  • 生年月日:1980年8月19日
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福島県
  • 所属:アミューズ

ディーンフジオカさんは2004年、香港のクラブで飛び入りでラップをしていたところをたまたま客席にいたファッション雑誌編集者にスカウトされて、モデルとしての活動を開始しました!

その後は香港、台湾で役者として活躍し、インドネシア、日本でも音楽活動やモデル、俳優として活動しています。

イケメンで頭も良くて、音楽もできて、男が憧れる男性です!完璧すぎてこの人欠点あるのかな?って感じですw

2012年に中国系インドネシア人の方と結婚し、2014年には男女の双子を授かり、2017年には第三子が生まれています。

最後にお母さん役の女性です!

こちらは女優の中谷美紀さんです♪

中谷美紀

  • 名前:中谷美紀(なかたにみき)
  • 生年月日:1976年1月12日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ジーアールプロモーション

中谷さんは元々、「桜っ子クラブさくら組」というアイドルグループの一員として活動していました。

桜っ子クラブさくら組

その後、大ヒットした人気ドラマ「一つ屋根の下」で女優デビューすると、多くのドラマや映画に出演するようになり、日本アカデミー賞で何度も賞を受賞するなど、実力派の女優として活躍しています!

まとめ

今回はライオンのボディーソープ、hadakara(ハダカラ)のCMの出演者についてまとめてみました!

芦田愛菜ちゃんはこのCMでは一言しかしゃべっておらず、3人同時の台詞だったので、声があまり聞こえません。

でも、ちょっと前に放送されていた早稲田アカデミーのCMではがっつり台詞を喋っているところが見られるので、良かったらこちらの記事もチェックしてみてくださいね♪

早稲田アカデミーCMに芦田愛菜ちゃんが登場!読んでる台本は何?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ