GROP桜井日奈子ダンスCM3

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

僕はいい部屋ネットのCMで桜井日奈子さんを知ってから、ずっとかわいいなぁと思っていました♪

彼女が出演しているCMがテレビから流れてくると、思わず見てしまいますw

そして今回、たまたま人材派遣のGROP(グロップ)のCMを目にしたのですが、このCMで日奈子ちゃんが歌とダンスをしていて、これがポップで可愛かったのでちょっとここでまとめてみようと思います♪

歌っている曲の歌詞も書き出してみましたので、良かったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

GROP(グロップ)のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたGROP(グロップ)のCMの内容からみていきたいと思います!

画像と一緒に僕が聞き取った歌詞も書いていますので、よかったら合わせてご覧下さい♪

グロップで始めよう!

新しい毎日を〜♪

あなたの笑顔が輝いてる♪

自分を信じてチャレンジしよう!

最高だね!

新しい自分との出会い一人じゃないよ♪

グロップで始めよう!素晴らしい毎日を〜♪

700 700!

人材派遣のグロップ!

いやぁ〜かわいいですね♪

いい部屋ネットもいいけど、グロップもいいっ!!w

ちなみにこのCMのメイキング映像もあるのですが、こちらも自然な表情が出ていていいですよ♪

お時間がある方はぜひどうぞ!

それではここでせっかくなので、桜井日奈子さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

桜井日奈子のプロフィール

  • 名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
  • 生年月日:1997年4月2日
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:岡山県
  • 趣味:卵焼き巡り、女子トーク
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:インセント

桜井さんはよく「岡山の奇跡」と呼ばれる事がありますが、この由来はご存知でしょうか?

デビューのきっかけとなった「岡山美少女・美人コンテスト」というコンテストがあり、このコンテストの賞品でディズニーランド旅行があり、学校の友達から「取ってきてよ!!」とせがまれていました。

はじめは「自分なんか無理だよ!」と断っていたのですが、裏では「もし取れたらびっくりするだろうな、、、」と半分冗談で応募したところ、なんとグランプリを獲得してしまいました!

この時に「岡山の奇跡」と評されたことから、このキャッチフレーズが使われるようになったそうですw

本人もこの名前にふさわしい人になりたいと語っていますが、僕個人的にはぴったりのキャッチフレーズだと思いますw

実写映画ママレード・ボーイのヒロイン決定!

そして、桜井日奈子さんの最近の話題といえばこれでしょう!

少女漫画雑誌「りぼん」で連載されてアニメ化もされた人気漫画、ママレード・ボーイの実写映画で、主演の小石川光希 役に決定しました!

ママレードボーイの桜井日奈子

この映画は2018年公開予定ですが、原作の漫画は1992年から連載が開始されており、これは桜井さんが生まれる前ですw

内容も今考えるとすごくて、いきなり両親が離婚する事を聞かされ、ハワイで出会った別の夫婦とパートナーを入れ替えて結婚し直すと言われます。

さらに!

その夫婦と息子も一緒に暮らすことになり、その同い年の男の子と恋をするという内容です。

本当にめちゃくちゃですねw

僕も妹がいるので、当時からこの漫画は読んでいたのですが、どんな実写映画になるのかが気になっていますw

まとめ

人材派遣のGROP(グロップ)のCMでポップな歌とダンスをしている桜井日奈子さんはやっぱりかわいかったです♪

今回は映画主演の話も書かせていただきましたが、今回が映画初主演なんですね!

原作も好きだし、これは公開されたら劇場に見に行きたいと思います!さすがにおっさんが一人で行くのは痛すぎるので、嫁も連れて行こうと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ