ダイワハウスのCMの旦那さん

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日は嫁さんと一緒にテレビをみていたのですが、その中で気になるCMがあったのでここでまとめてみようと思います(^▽^)/

それはダイワハウスのCMで、今回も上野樹里さんが出演しているのですが、今回は夫婦役での出演でした!

そして、その旦那さんというのが、瓶の蓋も開けられない、夜に一人でトイレにも行けないというかなりイタイ旦那なのですが、その分、優しいという内容になっています!

うちの嫁さんは優しくてもこんな旦那は嫌だと言っていたので、僕は気をつけようと思いますw

ということで、この旦那さん役の俳優さんがいったい誰なのかを調べてみましたので、よかったらぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ダイワハウスのCM

まずは、今回僕がたまたま目にしたダイワハウスのCMの内容をチェックしておきましょう!

夫は握力が弱い。

ん。

おーーーー!!パチパチパチ

ゾ、、、ゾンビ!ゾンビ!!

見えないんだけどー!

そして、ビビリだ。

トイレ、ついてきてもらえますか?

まったく頼りない。

開かない!あれ?えっ?ゾンビ?!いる??

でも、、、、

おはよう。ボンちゃん。

その分、優しい。

わっ!

ひぇっ!あっ!なに?!

おはよう。

そんな二人を守る部屋。

セキュリティ賃貸住宅。

D-room ダイワハウス