洗ってさらさら夏ゆかたのCM

みなさんこんにちは!きーぼーです!

ついに7月になりました!

今日は朝から嫁さんと一緒に近所のパン屋さんにパンを買いに行ったのですが、もう暑くて暑くて死にそうでした、、、w

梅雨明けももう近そうですね♪

夏と言えばお祭り!お祭りと言えば浴衣!!!(ちょっと強引w)

ということで、今日はたまたまテレビでみかけてファッションセンターしまむらの浴衣のCMの内容を取り上げてみたいと思います。

今回のCMでは、浴衣を着た女の子が登場するのですが、歌を歌いながら来ていた浴衣をまるごと洗濯機で洗っています!

このお団子頭の女の子がかわいかったので誰なのかを調べてみました♪

よかったらぜひぜひ最後までお付き合いください(*゚▽゚)ノ

しまむらの浴衣のCM

まずはじめに、いま放送されているしまむらの浴衣のCMの内容をみていきましょう♪

https://youtu.be/pdw7WCxap7k

洗ってさらさら夏ゆかたのCM1

洗ってさらさら夏ゆかたのCM2

あ、明日も浴衣着たいかも〜、、、

洗ってさらさら夏ゆかたのCM3

だ か ら♪

サラっと洗って

洗ってさらさら夏ゆかたのCM4

サラっと乾かす♪

洗ってさらさら夏ゆかたのCM5

サラっと着れちゃう

洗ってさらさら夏ゆかたのCM6

洗ってさらさら夏ゆかた♪

洗ってさらさら夏ゆかたのCM7

でゆかった♪

しまむら

いかがでしたでしょうか?

確かに2日連チャンで浴衣を着るとなったら一回洗いたいですよねw

そんな意味でもしまむらの洗える浴衣はいいなと思いました♪

ちなみに、この夏ゆかたがいったいいくらなのかを調べてみたのですが、公式ホームページによると、、、

一式で5,800円だそうです!

しまむらの浴衣レディース

浴衣だけではなく、浴衣、結び帯、腰ひも、下駄まで付いて5,800円だそうですよ!さすがしまむらですねw

ちなみにレディースだけではなく、メンズの浴衣もありました!

しまむらの浴衣メンズ

こちらは浴衣、つくり帯、下駄まで付いて3,900円ですw

しまむらすげーーーー!!!w

この夏、お祭りにでかける予定のある方はカップルやご夫婦でしまむらに出かけてもよさそうですね♪

僕も来月は花火大会にでかけるので、これだったら一着買っておこうかなと思いますw

さて、次はこのCMに出演している浴衣を着た女の子が誰なのかをみてみましょう♪

白本彩奈

調べてみたところ、しまむらのCMで浴衣を着ている女性はモデルで女優の白本彩奈さんでした!

ちょっとここで白本さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

白本彩奈

  • 名前:白本彩奈(しらもとあやな)
  • 生年月日:2002年5月14日
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:GMBプロダクション

えーーーーっ!白本さんって2002年生まれだから、、、、

なんと現在15歳!!!!

見えないーーー!!大人びてますよねーーー!!

調べてみるとベラルーシと日本のハーフさんということでした。

それで大人びた印象なのかもしれませんね♪

2010年頃からモデルとしての仕事を始め、2012年からはドラマの出演をするようになります。

特に話題になったのは2012年に放送された日本テレビのドラマ、悪夢ちゃんではないでしょうか?

こちらのドラマで小泉綾乃役で出演していましたが当時はまだ10歳でしたw

小泉綾乃

この頃ですでにランドセルに違和感を感じますw

この小泉綾乃役で同作の映画にも出演し、映画デビューも果たしています!

現在はアマゾンプライムビデオで放送されいる仮面ライダーアマゾンズ シーズン2に出演しています♪

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

まだ15歳ということでこれからが楽しみな女優さんのひとりですね♪

まとめ

洗ってさらさら夏ゆかたのCM6

しまむらの2017夏の浴衣のCMに出演している女の子はモデルで女優の白本彩奈さんでした!

先ほどはドラマ、悪夢ちゃんの話をしたのですが、あのドラマは出演者もすごくて、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

悪夢ちゃんのキャスト

個人的にこのドラマの主題歌だったももいろクローバーZの「泣いてもいいんだよ」のミュージックビデオが大好きなんですw

せっかく話題が出たということで個人的趣味でオフィシャルのミュージックビデオを貼っておこうと思います!

中島みゆきさんの作詞、作曲で曲もめっちゃ好きですし、ドラマともコラボしたビデオになっていてドラマの世界観ともうまく繋がっていますよね!

それでは今回はこの辺で失礼させていただこうと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ