いい部屋ネットのCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

いやぁ〜桜井日奈子ちゃんかわいいですよねぇ〜♪

いい部屋ネットのCMで見かけてから僕も大ファンです!

毎回いい部屋ネットのCMが公開されるたびに楽しみにしているのですが、今回の新CMでは、あのハリセンボンのお二人が登場しています!

気になるそのCMの内容をさっそくチェックしてみたいと思いますので、よかったら最後までお付き合いください\(^▽^)/

いい部屋ネットのCM

まずはじめに今回公開されたハリセンボンのお二人が登場するいい部屋ネットのCMをみてみましょう♪

いい部屋ネットのCM1

いい部屋ネットのCM2

いい部屋ネットで探そう♪

いい部屋ネットのCM3

私のスマホが、、、

いい部屋ネットのCM4

私はいい部屋ネッ子!いい部屋探しの妖精♪

いい部屋ネットのCM5

妖怪!

いい部屋ネットのCM6

妖怪じゃねーよ!!

いい部屋ネットのCM7

アハハハ!

あなたのスマホにぃ〜〜〜

いい部屋ネットのCM8

いい部屋チャーーーンス!

なんと300万件!

いい部屋ネットのCM9

すごい!!

あぁ、、なぜかしら、、、、

血がさわぐ!!

騒げ日奈子ぉ〜〜〜!!

いい部屋ネットのCM10

うあああああああ!!!

いい部屋ネットのCM11

いい部屋ネットで探そう♪

いい部屋ネットのCM12

海外チャーーンス!リゾート当たる!

いい部屋ネットのCM13

充電しまーす!

いかがでしたでしょうか?

ハリセンボンのお二人が登場するとはまさかの展開ですよねw

しかもスマホの妖精、いい部屋ネッ子ちゃんと周辺キキちゃんってww

このキャラクターも突っ込みどころ満載なのですが、、、まずひとつめ!

いい部屋ネットのCM2

スマホなのに厚みがすご、、、、、いや、失礼しましたw

それから、はるかさんの衣装ですが、何やら白いひもでグルグル巻きにされています。

周辺キキ

最初見たときに「これなんだろ?」って思ったのですが、これ、最後のシーンをみると充電器のケーブルだったんですねw

いい部屋ネットのCM13

ちゃんとケーブルがベッドで横になっている春菜さんのところまで伸びていますw

それではせっかくなのでいい部屋ネットのCMに出演している僕も大好き桜井日奈子さんのプロフィールを紹介させていただきます。

桜井日奈子

  • 名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
  • 生年月日:1997年4月2日
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:岡山県
  • 趣味:卵焼き巡り、女子トーク
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:インセント

桜井さんは岡山美少女図鑑が開催した「岡山美少女、美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得したことがきっかけとなり、現在の事務所に所属するようになりました。

コンテストに参加したきっかけは副賞が東京ディズニーランド旅行だったことから学校の部活の友達に「取ってきて!」と言われた事がきっかけだったそうです!

それでグランプリをとってしまうんですから本当にすごいですよね!

この頃から「岡山の奇跡」と呼ばれるようになり、テレビにも出演するようになりました。

この大東建託のCMシリーズが話題になり、去年からはドラマや映画にも出演するようになり、これからの活躍が期待される現在20歳の女優さんです!

ハリセンボン

せっかくなのでハリセンボンのお二人のプロフィールも簡単にまとめておきますね♪

ハリセンボン

  • ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)
  • 結成:2003年
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ハリセンボンの二人は吉本の養成所NSCの9期生で、2003年に結成すると2004年にデビューをしました。

いまでこそ春菜さんが「死神じゃねえよ!」「角野卓造じゃねえよ!」などの力強い突っ込みが印象的ですが、結成当初は突っ込みとボケが逆だったそうですw

でも二人でやっていくうちに自然と今のスタイルになってきたそうです。

現在ではたくさんの番組に出演している人気芸人さんですね♪

ちなみに狩野英孝さんやしずるさんと同期だそうです。

まとめ

いい部屋ネットの新しいCMでは桜井日奈子さんに加えてハリセンボンのお二人が出演していて、いい部屋ネッ子、周辺キキとして登場していました!

このCMでは演技とはいえ、日奈子ちゃんの寝顔が見れるのがいいですよね♪

いい部屋ネットのCM1

それからこのCMでは3人が踊るいい部屋ネットのダンスもかわいいのですが、出演者の3人がレクチャーしてくれるムービーもあるのでこちらもぜひ見てみてください♪日奈子ちゃんかわいいですよ(o^∇^o)ノ

このくらいのダンスだったら気軽に踊れそうですよね♪

いま流れているポカリのCMで通称「鬼ガチダンス」が話題になっていますが、あれは絶対に無理ですがw

ポカリのCMについてもまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

ポカリ鬼ガチダンスのCM9

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/