CM タレント テレビ 女優

カルピスウォーターCMでプール掃除の女子高生は誰?歌ってる歌は何?

更新日:

カルピスウォーターのCM2

※スポンサードリンク

adsense_336

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日はテレビをみていて、たまたまカルピスウォーターのCMを目にしたのですが、なんかめちゃくちゃ懐かし曲が聞こえてきて、思わず泣きそうになってしまいました。

年をとると涙腺が緩くなってしまっていかんですねw

高校生たちがプール掃除をしている映像をメインに部活に励んでいる映像なども織り交ぜられており、青春がぎゅっと詰まった感じのCMになっています!

このCMに出演している女の子もかわいかったので、この女子高生が誰なのかと、歌っている曲の原曲についても紹介していきたいと思いますので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(=´▽`=)ノ

カルピスウォーターのCM

まずはじめに、今回僕が目にしたカルピスウォーターのCMの内容をチェックしておきましょう!

歌っている曲の歌詞も合わせて書いていますので、こちらも良かったら参考にしてくださいね♪

カルピスウォーターのCM1

君と夏の終わり 将来の夢

カルピスウォーターのCM2

来てくれたの?

大きな希望忘れない

カルピスウォーターのCM3

10年後の8月また出会えるの信じて

カルピスウォーターのCM4

君が最後まで心からありがとう叫んでたこと知ってたよ

カルピスウォーターのCM5

涙をこらえて

カルピスウォーターのCM6

笑顔でさよなら

カルピスウォーターのCM7

切ないよね

カルピスウォーターのCM8

今をもっと好きになる!カルピスウォーター

カルピスウォーターのCM9

体にピース カルピス

いかがでしたでしょうか?

いやぁ〜いい曲ですね、、、メロディーも綺麗だし、歌詞もいいし、オーケストラ風のアレンジが完全に泣かしにかかっています。。。

そう感じるのは僕だけですかね??w

キラキラしたとっても素敵なCMなのですが、では、このCMで主演をしている女子高生役の女の子が誰なのかを見てみましょう♪

※スポンサードリンク

adsense_336

永野芽郁

調べてみたところ、カルピスウォーターのCMに出演している女子高生役はモデルで女優の永野芽郁さんでした!

ちょっとここで永野さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

永野芽郁

  • 名前:永野芽郁(ながのめい)
  • 生年月日:1999年9月24日
  • 身長:163cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

永野さんは1999年生まれで現在17歳!現役の女子高生ですね!

でも、実は小学校3年生の時にスカウトされて芸能界入りをしていて、2009年の映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」でデビューしています。

タイトルからしてハリウッド映画っぽいですが、水野美紀さん主演の日本映画ですw

ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル

そしてこちらが当時の永野芽郁さん。

子役時代の永野芽郁

この頃から綺麗なお顔をしてますね♪

2010年からはファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして活躍し、2013年からは姉妹誌の「nicola」のモデル(通称ニコモ)として活動していました。

2015年には映画『俺物語!!』のオーディションで見事ヒロインの役を勝ち取ると一気に話題になりました!

俺物語!の永野芽郁

そして、早くも来年、2018年上半期のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを演じる事が発表されました。

半分、青いの永野芽郁

これからの活動が大注目の女優さんのひとりと言って間違いないと思います!

永野芽郁が歌っている曲は何?

そして、このカルピスウォーターのCMで印象に残るのは「君と夏の終わり〜将来の夢〜♪」と歌っている曲ですよね♪

この曲はガールズバンド「ZONE」が2001年8月8日にリリースした「secret base 〜君がくれたもの〜」という曲です。

ZONE

公式ではないのですがこの曲のPVがあったので貼っておきます♪もし消されてたらごめんなさい!

この曲はちょっとした伝説があって、ZONEは2005年にいったん解散するのですが、実は2011年の8月に再結成しています。

再結成時のZONE

secret baseの歌詞に「10年後の8月また出会えるの信じて」とあるのですが、その言葉通り、CD発売から10年後の8月に再結成をしています。

本当にすごいのは狙ってこのタイミングで再結成したのではなく、本人たちも後からその事に気付いたそうです!

何かに導かれたとしか思えませんw

ZONEは2013年に完全に活動終了したので、現在はもう活動していないようです。

まとめ

カルピスウォーターのCMでプール掃除をしている女子高生は、モデルで女優の永野芽郁さんでした!

永野芽郁さんたちが歌っている曲はガールズバンド「ZONE」が2001年に発売した「secret base 〜君がくれたもの〜」でした。

やっぱり名曲はいつ聴いても色褪せませんね♪今聴いても本当にいい曲だと思います。

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 女優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.