アート引越しセンターのCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日は車のオイル交換で近くのオートバックスに行っていたのですが、作業を待っている時に待合室でテレビを見ているとアート引越しセンターのCMが流れてきました!

CMの中では白い服を着た女の子がおなじみの「あ〜なた〜のま〜ちの〜0123♪」と歌っていたのですが、とても透明感があってかわいかったので誰なのかが気になってしまいました!

帰ってきて調べてみたので、その内容をここに残しておきたいと思います♪

同じように気になった方の参考になるとうれしいですっ!それではいってみましょう〜ヾ(=^▽^=)ノ

アート引越しセンターのCM

まずはじめに、僕がオートバックスの待合室でたまたまみかけたアート引越しセンターのCMの内容をみてみましょう!

アート引越しセンターのCM1

いえい!

アート引越しセンターのCM2

あ〜なた〜のま〜ちの〜

アート引越しセンターのCM3

0123♪

アート引越しセンターのCM4

さん!

アート引越しセンターのCM5

0123♪

アート引越しセンターのCM6

アート引越しセンターへ〜♪

アート引越しセンターのCM7

引越しはアート!

いかがでしたでしょうか?

思わず引き込まれてしまう透明感があると思いませんか?

それでは、この女性がいったい誰なのかをみてみましょう!

葵わかな

調べてみたところ、アート引越しセンターのCMの女性は女優の葵わかなさんでした!

ちょっとここで葵さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

葵わかな

  • 名前:葵わかな(あおいわかな)
  • 生年月日:1998年6月30日
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:読書、歌うこと
  • 所属:スターダストプロモーション

葵さんは幼い頃からタレントになりたいと夢を持っていて、小学校5年生の時にオーディションに提出する写真を撮影するために東京に行ったところ、原宿でスカウトされて芸能界入りしました!

事務所に所属してから約一週間後に受けたオーディションで合格し、2009年にファミリーマート「霧島の天然水」のCMでデビューしました。

その後は2012年にアイドルグループ「乙女新党」のメンバーに選抜され、アイドルとしての活動もスタートします。

乙女新党の葵わかな

こちらがアイドル時代の写真ですが、かわいいですね〜♪

ちなみにこのグループは2014年に卒業しており、グループ自体も2016年に解散しています。

その後も数々のドラマや映画に出演し存在感を示すと、今年の10月から放送されるNHKの連続テレビ小説「わろてんか」で主演を務める事が発表されました!

わろてんかヒロイン発表

このドラマは吉本興業の創業者である吉本せいさんがモデルになっており、明治時代後期から第二次世界大戦終了直後の大阪が舞台になっています。

吉本といえば誰でも知るお笑いの一流企業ですが、その原点の物語という事で注目されそうですね!

ちなみにこのわろてんかは葵わかなさんが主演ですが、他にも松坂桃李さん、濱田岳さん、高橋一生さん、遠藤憲一さん、鈴木保奈美さん、竹下景子さん、千葉雄大さん、鈴木京香さん、広瀬アリスさん、鈴木福くんなど、そうそうたる顔ぶれが揃っています!

わろてんかのキャスト

こんなメンツの中で主演という事で、プレッシャーもあると思いますが頑張っていただきたいなと思います!

まとめ

アート引越しセンターのCMで引越し用のダンボールの中で歌を歌っている女の子は、次回のNHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」にも主演が決まっている女優の葵わかなさんでした!

葵さんといえば、格安モバイル会社のmineo(マイネオ)のCMにも出演しており、その時に「マイネ王」として登場した時も話題になりました!

そのCMの内容も記事にまとめていますので、良かったら合わせてお読みいただけるとうれしいです♪

マイネ王

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ