マイネ王

こんにちは!きーぼーです!

みなさん携帯はどこの会社を使っていますか?

僕はずーーーーっとdocomoユーザーでして、10年以上使い続けています。

でも、最近ではいろいろと格安スマホなるものもでてきており、どこかいいところがあればなーと悩んでおります、、、、

そんな僕の目に飛び込んできたCMがこちら!

「新しいフツーをつくる!」のキャッチコピーで放送されているmineo(マイネオ)のコマーシャルです!

今回はマイネオのCMと、マイネ王の役をしている女優さんについても調べてみたのでよかったら最後までおつきあいください(o^∇^o)ノ

マイネ王のCM

最近テレビを見ていて気になったCMがこちら!

ケイオプティコムが提供する格安スマホ、その名もmineo(マイネオ)のCMです!

https://youtu.be/2sn8ASLY31M

これまで他社のスマホではパケットを家族でしか分け合えなかったのが、誰とでも分け合えるのが特徴となっていますね!

僕が学生の時にこんなサービスがあったら絶対これにしてますww時すでに遅しですが、、、、(泣)

mineo同士なら誰とでも分け合える

他にも調べてみると2年縛りがなかったり、持ってるスマホそのままで使えたり、使い始めて2年目以降に料金が上がったりもなく、これまで業界では普通と思われていたサービスを再定義しています!

だから「新しい普通」と謳っているわけですね!

サービスの詳細が気になる方はmineoの公式サイトも要チェックです!

新しいフツーをつくる!|mineo(マイネオ)

それからこのCM、マイネ王を演じている女優さんもかわいくて気になりませんか?

ちょっと調べてみたので残しておきます(*゚▽゚)ノ

マイネ王の女優は葵わかな

CMでマイネ王を演じているのはmineoのイメージキャラクターを務める「葵わかな」(あおいわかな)さんです!

ちょっとここで簡単にプロフィールをご紹介します♪

葵わかな

  • 名前:葵 わかな(あおい わかな)
  • 生年月日:1998年6月30日
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:読書、歌うこと
  • 所属:スターダストプロモーション

芸能界デビューのきっかけは小学校5年生の時に原宿でスカウトされたことだそうです!

たしかにこんなかわいい子が歩いていたらスカウトしたくなりますよね!w

テレビデビューはファミリーマートが販売していた「霧島の天然水」のCMで、2009年のことでした。

それから2012年にはアイドルユニット「乙女新党」のメンバーになるものの、お芝居に専念することを理由に2014年には同グループを卒業しています。

ちなみに乙女新党時代の写真がこちら。

乙女新党時代の葵わかな

透明感が溢れててかわいいです♪

まとめ

mineoのCMでマイネ王を演じているのは透明感あふれる元アイドルの葵 わかなさんでした♪

新しいフツーをつくる!

彼女のこれからの活躍から目が離せませんね(o^∇^o)ノ

僕も格安スマホは検討している人間のひとりなので、それも相まってこのCMがテレビから流れると思わず反応してしまいそうですw

最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/