ピエトロのCM6

こんにちは!こっとんです!

忙しい毎日、ご飯はパパッと済ましたいと思う時ありますよね!

今回は、家にあるものを使ってまるでお店の味を出すことのできるピエトロおうちパスタのCMをご紹介します!

出演している男性がとても素敵だったのでご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ピエトロCM

それではCMをご覧ください!弾き語りをする男性にご注目ですよ!

♪あなたにあえて僕はうれしいよ~

お帰り!

すぐできるよ

歌うね

♪忙しいあなたには冷蔵庫にある食材と

♪味付けはこれ一つ

♪ゆでたパスタにかけるだけ~

ばりうま!

ピエトロのおうちパスタ

いかがでしたか?

誰もいないお家で一人家族の帰りを待つ男性。

急いでご飯の支度をする女性に、歌を歌います。

このコック帽をかぶったピエトロの精を演じているのはだれでしょうか?

調べて見ましたので続きをご覧ください!

ピエトロCM出演者

歌を歌うピエトロの妖精は中村倫也さんでした!

  • 名前:中村倫也(なかむらともや)
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:散歩、写真撮影、サッカー
  • 所属:トップコート

中村倫也さんは現在31歳!

高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受けて芸能界入りをしました。

2005年に映画『七人の弔』俳優デビューし、芸能生活10周年の2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演し、第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞をしました。

2009年には大河ドラマ「天地人」豊臣秀頼役で出演、そして2015年「下町ロケット」では帝国重工の技師の浅木捷平役で注目を集めます。

下町ロケットの中村倫也

私もドラマを観てて「この俳優さんめっちゃ上手いなぁ〜」ととても気になっていました!さすが中村さんです!

そして最近では、連続テレビ小説『半分、青い。』朝井正人役で、世の女性をキュンキュンさせたのではないでしょうか?

半分青いの中村倫也と佐藤健

いいシーンでしたよねぇ・・・ふふ♪

そして、話題といえば上野樹里さん出演のダイワハウスD-roomCMで足りないけど優しい夫役で出演されていますね!

こちらの記事もぜひご覧ください!

ダイワハウスCMで上野樹里の頼りない旦那でサボテンを育てる男性は誰?

今回のCMではギターを片手に出演している中村さんですが、実際にギターを弾くことはできるのでしょうか?

中村さんは以前、ミュージカル「RENT」ロジャー役をつとめていたことがあります。

rentの中村倫也

私はこの「RENT」がめちゃくちゃ好きで、ブロードウェイキャストの舞台を観に行ったことが何度かあります♪

このロジャーはギターを弾く演技がありますので、中村さんもピエトロのCMでは実際にギターを弾かれていると思います!

どんな役にでも染まれる変幻自在な演技から「カメレオン俳優」と称されることが多い俳優さんです。

本人は「ミミックオクトパス俳優(またはヒョウモンダコ俳優)」と呼ばれたがっているそうです(笑)

中村さんのキャラクターが伺えるエピソードですね。

まとめ

ピエトロのCMに出演しているギターで弾き語りをするコック帽をかぶった男性は、俳優の中村倫也さんでした!

今話題にの俳優の一人でもある中村倫也さん。カメレオン俳優ならぬミミックオクトパス俳優wなだけに、今後の活躍がとても楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!