スカパーのCM3

こんにちは!こっとんです!

みなさんはスカパーなどの衛星放送はご覧になりますか?

私は音楽が好きなので、よく専門チャンネルを観ています!

そしてこのスカパーのCMシリーズも好きで引き込まれちゃいますね♪

今回は、堺雅人さん演じる議員の家族が登場します。

奥さんの役を誰が演じているのが調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

スカパーCM

それではCMをご覧ください!

ちょっと失礼

スカパーのCM1

はい、わかりました

誰かしら?

スカパーのCM2

まさか・・・総理!?

あとお豆腐もお願い。木綿ね。

スカパーのCM3

かしこまりました

スカパーのCM4

絹ごしじゃないからね!前あんた間違えたからね

その節は失礼いたしました

スカパーのCM5

じゃあお願い 木綿よ!

お任せください!

総理か?

・・・みたいなもんだ

はい 堺です

スカパーのCM6

わかってるわよ。今日のライブ録画しとく?

ありがとうございます!お手数かけます

なんだって・・?

スカパーのCM7

今日はみんな早く帰ろうか

スカパーのCM8

家を楽しくするのはテレビだ スカパー 基本プラン スタート

スカパー

いかがでしたか??

堺議員の携帯にかかってきた一本の電話。

恐縮する姿に電話の相手は「総理では?」と考える同僚たち。

実は、電話の相手は奥さんで買い物を頼まれていた内容でした。

それにしても奥さん強いですねw

この奥さんを演じている女性のプロフィールをご紹介します!

スカパーCM出演者

堺議員の妻を演じているのは、タレントで女優の小池栄子さんでした!

小池栄子

  • 名前:小池栄子(こいけ えいこ)
  • 生年月日:1980年11月20日
  • 身長:167 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 配偶者 坂田亘(2007年 – )
  • 所属:イープロダクション

小池栄子さんといえば、その抜群のプロポーションを活かした大人気グラビアモデルのイメージがありますね!

実は芸能界に入る以前、15歳の時に「バスト93センチGカップ女子高生」として、雑誌「ホットドッグ・プレス」やテレビ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出たことがあるそうです。

最初は保育士志望だったそうですが、イエローキャブ社長の野田義治氏にスカウトされ、芸能界入りを果たします。

当初は女優を目指して芸能界入りしたそうですが、オーディションで「そんなに太っていたら映像では使えない」と言われ、なかなか次の仕事が決まらなかったそうです。

そこへ「写真なら角度などで誤魔化せるから」とグラビアの仕事が舞い込みました。

最初は嫌々だったそうですが、「胸が大きいのはコンプレックスだけど、これを売りにすれば良いのでは」と考えを改め、それ以降は積極的にグラビアに取り組むようになったそうです。

デビュー時の小池栄子

コンプレックスを強みとし、大人気タレントとなった小池さんですが、事務所の分裂騒動を機にグラビアからは引退し、女優業をメインに活動されています。

接吻の小池栄子

今回のスカパーCMのような気の強い女性の役柄から、数々の賞を受賞した映画「接吻」遠藤京子役のような常軌を逸した役などその演技力の高さが有名ですよね♪

これからの小池栄子さんの活躍が楽しみですね!!

まとめ

スカパーのCM6

スカパーCMで堺雅人演じる議員の妻役の女性はタレントで女優の小池栄子さんでした!

バストGカップという抜群のプロポーショングラビアクイーンとして人気を馳せてきた小池栄子さん。

近年では、その演技力の高さから様々な映画やドラマに女優としても地位を確立しています。

これからの活躍がとても楽しみですね!

また、堺雅人さん演じる議員の娘役を演じている女の子については、こちらの記事をご覧ください!

スカパー(娘)のCM2

スカパーCM堺雅人議員の家族が登場!娘役の女の子は誰?

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!