スカパー(娘)のCM2

こんにちは!こっとんです!

みなさんは衛星放送は観ますか?

私は音楽が好きなので、よく音楽専門チャンネルを観て楽しんでします!

今回は人気CMシリーズのスカパーをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

スカパーCM

それではCMをご覧ください!出演している女の子にご注目です!

もしもし?

スカパー(娘)のCM2

パパ 今日何時になる?

急にそんなこと言われても…どうなさいました?

スカパー(娘)のCM3

誰だ?

まさか忘れてないよね?

スカパー(娘)のCM4

と、言いますと?

録画した映画一緒に見るって言ったじゃん!

本日でしたでしょうか?

でた!

スカパー(娘)のCM5

申し訳ありません

早く帰ってこないと先に見ちゃうよ!

早急に調整いたします!

急な問題か?

今日はみんな 早く帰ろうか

スカパー(娘)のCM6

なんかうれしそうだな?

そうか?

家を楽しくするのはテレビだ

スカパー(娘)のCM7

スカパー 基本プラン スタート

スカパー

いかがでしたか??

堺雅人さん演じる議員の携帯にかかってきた一本の電話。

対応に焦る堺さんの姿をみて、同僚は誰からの電話なのか不思議に思います。

電話の相手はなんと!!!

一緒に映画を観る約束だったでしょ!と堺さんに詰め寄ります。

この娘役を演じている女の子は誰なんでしょうか?

調べて観ましたので続きをご覧ください!

スカパーCM出演者

堺雅人さんの娘役を演じているのは、子役の鈴木梨央さんでした!

鈴木梨央

  • 名前:鈴木梨央(すずき りお)
  • 生年月日:2005年2月10日
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:ジョビィキッズプロダクション

鈴木梨央さんは現在13歳!

2010年の5歳の時から芸能活動を開始しています。

芸能活動を始めたきっかけは、テレビドラマ『Mother』を観て「芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」と思い、芦田さんの所属するジョビィキッズプロダクションのオーディションを受けたことでした。

2012年にはドラマ『カエルの王女さま』子役としてデビューします。

2013年1月NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演し、綾瀬はるか演じる主人公・八重の幼少期を演じて注目を集めます。

八重の桜の鈴木梨央

7月には『Mother』と同スタッフ制作による水曜ドラマ『Woman』満島ひかりの娘役を好演し、注目の子役として脚光を浴びブレイクします。

2014年1月には、芦田愛菜さん主演の『明日、ママがいない』に出演、憧れだった芦田愛菜さんと共演を果たし、「人気子役同士のドラマ初共演」ということでも話題となりました。

2015年1月には『お兄ちゃん、ガチャ』連続ドラマ初主演を果たします。

同年の9月には、NHK連続テレビ小説『あさが来た』では波瑠さん演じるヒロイン・あさの幼少期を演じ、大河ドラマ(『八重の桜』)と朝ドラ(『あさが来た』)の両方で主人公の子供時代を演じる初の子役として大きくとりあげられました。

あさが来たの鈴木梨央

今や大人気子役としてひっぱりだこの鈴木梨央さん。

2018年は『こどもしょくどう』映画初主演を務めるなど、その人気は加速しています。

これからの活躍がとても楽しみですね!

まとめ

スカパー(娘)のCM5

スカパーCMで堺雅人さんの娘役を演じている女の子は、子役で女優の鈴木梨央さんでした!

5歳から芸能活動をはじめ、今や人気女優の一人として活躍するまでに成長した鈴木梨央さん。

これから子役から大人の女優としても幅が広がっていくと思います。

今後の活躍が楽しみですね!

また、同じくスカパーCMで堺さんの妻役を演じている女優についてはこちらの記事をご覧ください!

スカパーのCM3

スカパーCM堺雅人議員の家族が登場!妻役の女性は誰?

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!