ABCマートのCM2

こんにちは!こっとんです!

女性のみなさんは、靴選びにこだわりはありますか?

私は、履きやすくてオシャレなものが大好きです♪

特にホーキンスの靴は、足にフィットするのでよく履いています!

今回はABCマートのホーキンスブリリアントCMをご紹介します!

とても素敵な女性が登場しますよ♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ABCマートホーキンスブリリアントCM

それではCMをご覧ください!登場する女性に注目です!

オトナは、脚から美しく。

ホーキンス ブリリアント

ABCマート

いかがでしたか??

ホーキンスブリリアントを履いて颯爽と街中を歩く女性。

スカートにホーキンスブリリアントが美しく映えます。

この素敵な着こなしをしている女性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

ABCマートホーキンスブリリアントCM出演者

ロングスカートにホーキンスブリリアントを履きこなす女性は、モデルで女優の佐田真由美さんでした!

  • 名前:佐田真由美(さだまゆみ)
  • 生年月日:1977年8月23日
  • 身長:166cm
  • 体重:50kg
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:LDH JAPAN

佐田真由美さんは現在41歳! ひええ〜みえませんね!!

母方の祖父がアメリカ人のクォーターのモデルさんです。

3歳からモデルの仕事を始めており、1998年、女性ファッション雑誌『ViVi』専属モデルとなります。

2001年にはシングル「pray/discovery」歌手デビューをし、2003年には映画『天使の牙B.T.A.』女優デビューを果たします。

私の印象深い作品は、2004年映画「CHASSAN」サグレー役ですね♪

キャシャーン

めっちゃ綺麗な人だなぁ〜と思って観てました。(画像の右下ですね)

2006年には、ジュエリーブランド「Enasoluna」を立ち上げます。とても洗練された大人かっこいいデザインのジュエリーで愛用者も多いブランドです。

エナソルーナ

憧れるなぁ〜♪

2008年10月1日にクリエイターの野村訓市さんとご結婚され。2009年4月に第1子となる女児を、2010年11月に第2子となる女児を出産されています。

2児の母なんですね!!ますます見えません!!

母としてモデルとしてジュエリーブランドのトータルディレクターとして、いろいろな顔をもつ佐田さん。

さらなる活躍がとても楽しみですね♪

まとめ

ABCマートCMでホーキンスブリリアントを履きこなす女性は、モデルで女優の佐田真由美さんでした!

3歳からモデルの仕事を始め、雑誌の専属モデルやジュエリーブランドのトータルディレクターとして活動している佐田さん。

さらには、2児の母の顔を持つバイタリティ溢れる女性です!

まさにブリリアントという言葉が似合いますね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

合わせて読みたい記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

CAPTCHA