ダイハツブーンのCM5

こんにちは!こっとんです!

最近、音楽が耳に残るCMが増えたと思いませんか?

今日はその中の一つダイハツのブーンCMをご紹介したいと思います!

出演している女優さんもとても豪華です♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ダイハツブーンCM

それではCMをご覧いただきましょう!出演している女優さんにご注目です!

守られてる!

ヤバイ 安心!

大人かわいいコンパクト

新ダイハツ ブーン

いかがでしたか?

緑色のドレスを着た女性が颯爽と歩いています。

周りにはたくさんのボディーガード!

カメラマンが「守られている!」と驚きの声をあげます。

ヤバイ安心!と思わずいっちゃう機能がついたダイハツブーンのCMでした!

この緑色のドレスを着ているのは女優の篠原涼子さんですね♪

いつみても大人カワイイ女性だと思います!

ところで篠原さんは現在何歳なのでしょうか?

プロフィールを調べてみましたので、続きをご覧ください!

ダイハツブーンCM出演者

それでは、大人カワイイ篠原涼子さんのプロフィールはこちらです!

  • 名前:篠原 涼子(しのはら りょうこ)
  • 生年月日:1973年8月13日
  • 身長:162 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:群馬県桐生市
  • 配偶者:市村正親
  • 所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

篠原涼子さんは現在45歳!

ひええええ!!全く見えませんね!!若すぎですっ!

1990年4月にアイドルグループ・東京パフォーマンスドール(TPD)のメンバーとしてデビューします。

1991年12月よりフジテレビのバラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演し、アイドルでありながら体当たりでコントやコーナーに挑戦し、大人気となりました。

1994年7月に小室哲哉さんプロデュースによる篠原涼子 with t.komuro名義でシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」を発売します。

なんとこの作品は累計202.1万枚を売り上げ、ダブルミリオンを記録する大ヒットとなり歌手としてもブレイクします。

2001年には、蜷川幸雄演出の舞台『ハムレット』オフィーリア役を演じ、舞台初出演を果たします。

ハムレットの篠原涼子

私はこの作品で篠原さんの演技を初めてみたのですが、狂気のオフィーリアは圧巻でした・・・!!

そしてご主人の市村正親さんとの出会いもこの作品でしたね♪

その後、女優としても知名度は上がり『anego[アネゴ]』『アンフェア』『ハケンの品格』など、代表作を連発させます。

クールで男勝りな役柄が多い篠原涼子さんですが、素顔はとってもチャーミングな女性です♪

これからの活躍がとっても楽しみな女優さんですよね!

まとめ

新ダイハツブーンCMに出演している篠原涼子さんのプロフィールでした!

なんと今年で45歳!全然想像つきませんでした・・・めちゃくちゃ若くて美しい方です。

アイドルから大人気女優へと成長した篠原涼子さん。

これからの活躍が楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!