マクドナルドのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

暑かった夏が懐かしいくらい、一気に寒くなってきましたね!

寒暖差で風邪などはひかれてませんか?

この時期になるとあったかくて甘いものが食べたくなりますよね♪

私の大好きなシナモンメルツの季節がやってきました!

今回はマクドナルドシナモンメルツのCMをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

シナモンメルツCM

それではCMをご覧ください!出演している男性にご注目です!

マクドナルドのCM1

受け取ってくれるよね?

マクドナルドのCM2

シナモンメルツ

マクドナルドのCM3

あまりの甘さにとろけちゃうよ~

マクドナルドのCM4

ホットなスイーツ シナモンメルツ 再登場

幸せ~

マクドナルドのCM5

期間限定です

いかがでしたか?

マクドナルドの店内で、シナモンメルツを差し出すスーツ姿の男性。

受け取ってくれるよね?」という姿にドキッとしてしまいますね!

このかっこいい男性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

シナモンメルツCM出演者

シナモンメルツを差し出すスーツ姿の男性は、俳優の林遣都さんでした!

林遣都

  • 名前:林遣都(はやし けんと)
  • 生年月日:1990年12月6日
  • 血液型:O型
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 所属:スターダストプロモーション

林遣都さんは現在27歳!

2005年の中学3年生の修学旅行中に、渋谷駅のホームでスカウトされ芸能界入りをします。

その後、2007年映画『バッテリー』主演で俳優デビューします。この作品での演技が評価され日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の多くの新人賞を受賞し一気に知名度が上がりました。

2008年から映画出演が続き、『ちーちゃんは悠久の向こう』、『DIVE!!』、『ラブファイト』主演を務めます。

2009年に高校を卒業し上京します。同じ時期にドラマ『小公女セイラ』連続ドラマ初出演も果たしました。

その後も、2011年、『コヨーテ、海へ』でテレビドラマ初主演。『荒川アンダー ザ ブリッジ』で連続ドラマ初主演と、着実にキャリアを積み上げています。

映画「ROAD TO HiGH&LOW』に日向紀久役で出演し、その後の続編にも続けて出演をしています。

ハイ&ロウの林遣都

2017年には、映画『青禾男高』中国映画に初出演し、その活躍はグローバルなものになっています!

最近では、人気ドラマ「おっさんずラブ」牧凌太役で話題になりました!春田への愛に胸をときめかせた方も多かったのでは?

おっさんずラブ

様々な役柄をこなす林遣都さんの今後の活躍が楽しみですね!

まとめ

マクドナルドのCM5

マクドナルドシナモンメルツCMでシナモンメルツを差し出すスーツ姿の男性は俳優の林遣都さんでした!

2007年「バッテリー」で鮮烈なデビューを飾り、初主演ながらさまざまな賞を総なめにした演技派俳優です。

最近では、ドラマ「おっさんずラブ」の出演で話題となり、最終回以降ロスに落ち込む視聴者も多かったとか。

引き込まれてしまう林遣都さんの魅力が今後どのように広がっていくのか楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!