ソフトバンクのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

大人気シリーズのソフトバンクCMミステリートレインに新エピソードが追加されました!

新キャラも登場していますが・・・どこかでみたことあるような?

とっても気になったので調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ソフトバンクCM

それではCMをご覧ください!新キャラクターにご注目です!

話を聞かせてください

私は何も・・・

まぁおかけください

きゃっ!こんなとこにスマホが

動画が流れている!

動画SNS放題だから見放題です

もう一回!きゃっ!

何やってんですか?

動画SNS放題

きゃっ

いかがでしたか??

事情聴取をしている探偵と黒い服の女性。

自分は何も知らない」という女性を座るように促す探偵。

座ると椅子の上には動画がついたスマホが。

驚いて立ち上がる女性。

・・・ん?どこかでみたことあるようなシーンwww

この黒い服の女性のプロフィールと酷似しているシーンをご紹介します!

続きをご覧ください!

ソフトバンクCM出演者

探偵から事情聴取を受けていた黒い服の女性は、女優の菊川怜さんでした!

  • 名前:菊川怜(きくかわ れい)
  • 生年月日:1978年2月28日
  • 身長:166 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:埼玉県さいたま市緑区
  • 配偶者:穐田誉輝(2017年 – )
  • 所属:オスカープロモーション

菊川怜さんは現在40歳!みえませんね!

1997年の大学2年生の時に東京・新宿でスカウトされます。

ちなみに、菊川怜さんは東京大学出身で、高学歴タレントとしても有名ですね!

1998年にモデルデビューし、グラビアモデル、ファッション誌 『Ray』の専属モデルとして活躍していました。

『’99年度 東レキャンペーンガール』に選出され注目を集め、一気に知名度が上がります。

1999年にドラマ 『危険な関係』にて女優デビューを果たし、その後、バラエティ番組や教養番組、ドキュメンタリー番組などにも幅広く活躍をされています。

2012年7月には、初の帯番組レギュラーとなる『情報プレゼンター とくダネ!』の女性司会者に就任就寝しました。

2017年に実業家の穐田誉輝さんご結婚され、同年の9月に『とくダネ!』を卒業されました。

ハズキルーペCM

さて、今回のCMを観て「おや?」と思った方も多かったのではないでしょうか?

同じく菊川怜さんが出演しているハズキルーペのCMにそっくりな演技だからです!

出演しているのが、ハリウッド俳優でもある渡辺謙さん、そして菊川怜さんというビックネームであることや、CMの内容がインパクトが強く、話題となりました。

座ったら椅子にハズキルーペがあり驚く菊川さんのシーンは、今回のソフトバンクのCMでみられた姿ですねw

観ていて思わず笑ってしまいました。

ソフトバンク・・・責めてますねwww

まとめ

ソフトバンクCMミステリートレイン新エピソードに出演している黒い服の女性は、女優の菊川怜さんでした!

話題となったハズキルーペのCMをオマージュした内容のエピソードを作ったソフトバンクは、正にあっぱれですねw

とてもインパクトのあるCMとなっています。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!