どん兵衛のCM5

こんにちは!こっとんです!

人気シリーズどん兵衛のCM新エピソードが発表されました!

吉岡里帆さん演じるどんぎつねさんが、星野源さんと過ごす胸キュンシリーズです。

今回は、どうしてキツネさんが星野源さんの元に現れたのかがわかる内容となっています!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

どん兵衛CM

それではCMをご覧ください!

♪わたしを助けてくれたのは

♪どん兵衛食べてた男の子

あ!こらっ!!

ほら、早くお逃げ

元気でね〜!またね〜!!

どうしました?

なんでもないです

ふっくらキツネのどん兵衛

ありがとう。

え?

いかがでしたか??

吉岡里帆さん演じるキツネさんが、星野源さんの元に現れたのは

小さな頃に助けてくれたことに恩を感じていたからなんですね♪

胸キュンですね〜たまりませんね〜♪

個人的に、「なんでもないです」と言う、どんぎつねさんの感情をぎゅーっと押し込んだセリフがとっても好きです!

好きでーーーーす!!!!!(大声)

そして、今回新たに星野源さんの子供時代を演じる子役が登場しました!

とってもそっくりですねw

この子役は誰なのか、調べて見ましたので続きをご覧ください!

どん兵衛CM出演者

星野源さんの子供時代を演じるのは、子役の上野黎也くんでした!

どん兵衛のCM3

  • 名前:上野黎也(うえの れいや)
  • 年齢:8歳
  • 特技:歌
  • 所属:劇団ひまわり

上野黎也くんは現在8歳!

劇団ひまわり所属の子役さんですが、情報がかなり少ないのが現状です・・・

しかし今回のCM出演で話題となっているので、今後の活躍がとっても楽しみな子役の一人だといえます!

ほんと星野源さんにそっくりですね♪

また情報がわかりましたら、更新したいと思います!

どん兵衛発売年

今回は、星野源さんの子ども時代のシーンが登場します。

少年・星野源もどん兵衛を食べていますね。

ところで、どん兵衛って発売して何年経つのでしょうか?

調べてみましたよ〜!

どん兵衛の歴史

どん兵衛は1976年に業界初のどんぶり型容器でデビューしました。

実はつゆの味は当初から西日本・東日本で違いがありました!

年代がすすむにつれ、「肉うどん」「カレーうどん」などのバリエーションもアップ!

2001年には、西日本・東日本でおあげの味も変化します。

徹底してますね!

2008年に、レンジ&リフィル型のエコなどん兵衛も登場し、いつも業界の最先端を担うカップ麺として進化をしてきました。

どん兵衛は1976年生まれということで、今年で42歳!

ちなみに星野源さんは現在37歳ということで、今回のどん兵衛CMのようにきっと少年時代も美味しくどん兵衛を食べていたのではないでしょうか?

まとめ

どん兵衛CMで星野源さんの子ども時代を演じる子役の男の子は、上野黎也くんでした!

劇団ひまわりに所属している子役タレントですが、詳細な情報がまだありません。

今回の出演を機にブレイクするかもしれませんね!

そしてどん兵衛は今年で42周年!長年多くの方から愛されているのは、いつの時代も進化しているからでした!

「ずっと好き」がテーマの今回のどん兵衛CM

これから先も愛されるどん兵衛でありますように!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!