ケープワンのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

今日はお昼に「ヒルナンデス!」をみていて気になるCMがあったのでその内容をまとめていきたいなと思います♪

今回僕がみかけたのは花王のヘアスプレー、ケープワンのCMなのですが、その中ではデートにでかける女の子が風で前髪が崩れてしまって帰ってしまう様子が描かれていました。

このCMに出演している女性がとってもチャーミングでかわいかったので、誰なんだろうと気になっちゃいましたw

CMの内容と、出演している女性についてもまとめていこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ケープワンのCM

それではまずはじめに、今回僕が見かけた花王のケープワンのCMからみてみましょう!

前髪命!

崩れちゃうと、、、

帰りたい、、、

前髪崩れちゃうと、、、

帰りますぅ〜〜!!

ケープワンなら、

広がりすぎない、つきすぎない!

つけ前髪さえ、

崩れない!

ケープワン!

いかがでしたでしょうか?

後ろ姿しか映っていませんが、カフェで待っていた男性がオロオロしてる感じもいいですよねw

実際のデートで髪型が気になって途中で帰っちゃうなんて人はほぼいないと思いますが、それでも髪型が気になるという女性も多いですよね!

男性はそこまで気にしない方が多いとは思いますがw

今回のCMに出演している女性も、風で髪型を崩されて凹んでいましたが、その表情もかわいいですよね♪

黄色のワンピースもとっても似合っていますヾ(=^▽^=)ノ

次はこの女性が誰なのかをみてみたいと思います!

ケープワンCMの女性は誰?

調べてみたところ、今回のCMに出演しているのは、モデル、女優、タレントとして活動している堀田茜さんである事が分かりました。

ちょっとここで堀田さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:堀田茜(ほったあかね)
  • 生年月日:1992年10月26日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:ダンス、フランス語
  • 所属:オスカープロモーション

堀田さんは1992年生まれの現在25歳。

2009年に全日本国民的美少女コンテストの本選出場を果たしたことがきっかけで現在の事務所に入るようになりました。

モデルとしては2013年に人気ファッション雑誌CanCamに登場すると、2014年には同誌の専属モデルとなりました。

またテレビ番組でも2013年に朝の情報番組ZIP!に登場すると、流行ニュース Boomers、チューモーク!、なーるほどマスカレッジ、これから予報Coming Soonなどの人気コーナーを担当しました。(番組は2015年に卒業)

ZIP!の堀田茜

世界の果てまでイッテQ!にも出川ガールとして不定期で出演し、体を張ったロケを行って話題になりました。

イッテQ!の堀田茜1

女優としても家政夫のミタゾノトドメの接吻をはじめ、たくさんのドラマや映画にも出演しています!

ダンスはジャズダンスやヒップホップダンスなど、幅広いジャンルのダンスが踊れるのですが、歌うのは苦手なようですw

モデル、タレント、女優と、どのジャンルでも才能を発揮できるまさにマルチタレントさんですね!

まとめ

花王ケープワンのCMに出演している前髪が気になるすぎて帰ってしまう女性は、モデル、タレント、女優として活躍している堀田茜さんでした!

堀田さんは潔癖症らしく、イッテQの収録で出川さんとペアダンスをした際、出川さんの足がお尻にあたってしまうポーズがあり、その時にはお尻にパットを入れたい!とまで言っていましたw

イッテQ!の堀田茜2

ダンスが終わった後も「お尻はしっかり洗います。」と言っていたのでガチの潔癖ですねw

この対応に一部ネットでは「出川さんに失礼だ!」とバッシングの声もあったようですが、それくらいの方が出川さんもおいしくなっていいんじゃないかと個人的には思うんですけどね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ