auのCM4

こんにちは!こっとんです!

大人気CMシリーズauの意識高すぎ!高杉くんのエピソードが追加されました!

今回は、高杉くんの幼馴染の細杉くんのお話しです。

今回もとってもインパクトの強い仕上がりとなっていますので、どうぞ最後までお楽しみください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

au意識高すぎ!高杉くんCM

それではCMをご覧いただきます!今回は細杉家にお邪魔するようですよ・・・

はーい

細杉くん?

の、お母さん。

どうも♪

ハックシュン!

わざわざお見舞いなんて・・・

かたじけなし

高杉くん来てるって??

ご無沙汰してます!

姉です!

妹です!

母です!

そっくり・・・

全然

母は無駄なしピタットプラン

姉は大容量フラットプラン

そして妹はNETFLIXプラン

正に家族一人一人選べるプランはau

似すぎだよ細杉くん

39度7分5厘!!

いかがでしたか??

濃いキャラでおなじみの細杉くんはどうやら熱で学校をお休みしているようです。

そこでお見舞いにきた、高杉くんと松本さん。

出迎えてくれたのは、細杉くん・・・にソックリなお母さん!

姉と妹も登場するのですが、みんな細杉くんにソックリなんですね!!

この細杉くんの母親を演じている女優・・・俳優さんは一体誰なんでしょうか?w

調べて見ましたので、続きをご覧ください!!

au意識高すぎ!高杉くんCM出演者

細杉くんの母親役を演じているのは、俳優の曽世海司さんでした!

  • 名前:曽世 海司(そぜかいじ)
  • 生年月日:10月18日
  • 身長:
  • 血液型:O型
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 本名:西村 雅彦
  • 所属:劇団Studio Life

曽世さんは、宮城県仙台市出身の俳優さんです。宮城県仙台第二高等学校卒業後、早稲田大学を卒業しています。

卒業後は、レコード会社「メディア・レモラス」に営業として就職しますが、会社が解散となり、これをきっかけに憧れていた俳優を志すことになります。

1996年「劇団Studio Life」に2期生として入団し、劇団の看板俳優として活躍しています。

曽世海司2

また、所属劇団以外の客演、CM、声優、落語、トークライブ、モーションアクター、コラムニストなどマルチな活躍をされています。

お気付きの方がいらっしゃると思いますが、本名が俳優の西村雅彦さんと同姓同名のため、芸名「曽世海児」としてデビューされたそうです。(後に曽世海司に改名

演技の他にも、フリートークに定評があり、今後の多方面での活躍がとても楽しみですね!!

まとめ

auCM意識高過ぎ!高杉くん新エピソードで出演する細杉くんのお母さんを演じているのは、俳優の曽世海司さんでした!

主に舞台で活躍している曽世さんですが、今回のCMの他、落語や声優としても活躍しているマルチな俳優さんです!

今後の活躍も要チェックですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!