ボディメンテのCM4

こんにちは!こっとんです!

気温も下がり過ごしやすくなったかと思えば、寒くて体調を崩している方はいませんか?

今回は飲んでカラダをバリアする大塚製薬のボディメンテCMをご紹介したいと思います。

今大きな話題となっているあの人が出演していますよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ボディメンテCM

それではCMをご覧ください!出演している女性に注目です!

ボディメンテのCM1

あなた、

ボディメンテのCM2

そう、夢に向かって頑張るあなたは

頑張った分だけリスクを抱えています

ボディメンテのCM3

飲んでカラダをバリアする

ボディメンテのCM4

ボディメンテ

ボディメンテのCM5

いかがでしたか??

人の多い駅のような場所で、女性がボディメンテを飲んで人を探しています。

このクールな印象を持つ女性は誰なんでしょうか?

プロフィールをご紹介します!

続きをご覧ください!

ボディメンテCM出演者

ボディメンテを飲むクールな表情の女性は、モデルのkoki,さんでした!

koki

  • 名前:koki,(コーキ)
  • 生年月日:2003年2月5日
  • 身長:170 cm
  • 出身地:東京都
  • 本名:木村 光希(きむら みつき)
  • 所属:Purple Inc.

koki,さんは現在15歳!大人っぽいですね!15歳には見えませんでした!

俳優でタレントの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女として誕生しました。

2018年5月28日発売のファッション雑誌『ELLE japon』7月号表紙でモデルとして登場する鮮烈なデビューを果たし大きな話題となりました。

実は、koki,さんはこのモデルとしての活躍以前に、2017年に母・工藤静香さんのソロデビュー30周年アルバム『凛』3曲を書き下ろし作曲家デビューもされています。また、中島美嘉さんにも楽曲提供をしています。

とても多彩な人ですね!

作曲だけでなく、フルートとピアノの演奏に長けておりフルート第23回ヤマノジュニアフルートコンテストで優秀賞を受賞した経歴をお持ちです。

2018年8月9日には、イタリアを代表する高級ブランド『ブルガリ』のアンバサダーに日本初かつ歴代最年少の15歳で就任することが発表され、これも大きなニュースになりましたね!

幼少期からインターナショナルスクールに通っているので、英語が堪能フランス語やスペイン語も勉強中だそうで、今後世界で活躍すること間違いなしのモデルさんだと思います!

ボディメンテCM撮影場所

さて、このCMで目を引くのが、koki,さんのいる場所。

ここは、ベルギーのアントワープ(アルトウェルペン)の中央駅とみられます。

アントワープ中央駅

アルトウェルペン中央駅は、ベルギー国鉄が運営する鉄道駅で1905年に開業しました。

「世界一美しい駅」とも称される歴史ある建造物は、まさに圧巻の一言です。

アントワープ中央駅2

ただそこにいるだけで絵になりそうな、素敵な場所ですね。

まとめ

ボディメンテのCM2

ボディメンテCMに出演しているクールな印象の女性はモデルのkoki,さんでした!

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女としても話題のkoki,さん。

ご両親の知名度だけでなく、容姿端麗で作曲や語学力に長けているなど、魅力ある方だと思います!

これからのさらなる活躍がとても楽しみですね!

そしてCMを撮影しているのは、ベルギーのアルトウェルペン中央駅とみられます。

「世界一美しい駅」と称される駅は、駅舎自体が芸術作品ですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!