VeetのCM8

みなさんこんにちは!きーぼーです!

僕は結婚してから嫁さんを見てて、女子のみなさんは本当にすごいなと関心することが多いのですが、まず一つが毎日のお化粧。

「すっぴんだと外を歩けない!」とか、超面倒くさがりの僕には耐えられませんw

それからムダ毛の処理も大変ですよね。。。女子すげーなって心の底から思っています。。。。

その除毛、脱毛の時に活躍するクリーム「Veet(ヴィート)」のCMを何気に見たのですが、このCMに出ている女の子が超足が細くて綺麗で、いったい誰なんだろうと気になってしまいました。

バックで流れているアゲアゲなCM曲についてもまとめていますので、よかったら最後までお付き合いくださいね(o^∇^o)ノ

Veet(ヴィート)のCM

まずはじめに、今回僕が目にした除毛、脱毛クリームVeetのCM女子旅篇をみてみましょう!

VeetのCM1

女子旅の準備はいい?

VeetのCM2

VeetのCM3

もうチクチク?

VeetのCM4

これ使ってみて。

VeetのCM5

Veetの除毛クリームは根元近くからムダ毛を取り除くから、スベスベが長続き!

VeetのCM6

VeetのCM7

VeetのCM8

Veetで女子ろう!

いかがでしたでしょうか?

めっちゃ足細いし綺麗で長いし、スタイルいいですよね!

絶対モデルさんだと思うのですが、この方がいったい誰なのかをみていきましょう!

飯豊まりえ

調べてみたところ、この女性はモデルで女優の飯豊まりえさんだということがわかりました!

ちょっとここで飯豊さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

飯豊まりえ

  • 名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:千葉県
  • 趣味:読書、写真撮影
  • 所属:エイベックス・マネジメント

飯豊さんは2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、雑誌ニコ☆プチで専属モデルとして活躍しました。

モデルとしての活動を続けながら2013年には特撮戦隊ヒーローの獣電戦隊キョウリュウジャーでキョウリュウバイオレット役で出演しました。

出演時は赤いメガネがトレードマークだったのですが、このメガネ姿もかわいいです♪

キョウリュウバイオレット

また、2014年からは数々の女優を排出してきたSeventeenの専属モデルとして活動しています!

ドラマや映画の露出も増えてきており、これからが期待される女優さんのひとりだと思います♪

CMで流れている曲はなに?

VeetのCMでは「女子旅」がテーマになっていて、CMの後半は旅先での楽しい雰囲気が出ていますよね!

この時にバックで流れている曲はavex所属のアーティスト「lol(エル・オー・エル)」のみなさんが歌っている「blue ocean」という曲です。

lol(エルオーエル)

lolはTRF、AAAの後輩にあたるグループで、全員日本人ですw韓流アイドルじゃないですよ!w

iTunesランキングで1位を獲得したり、2015年には日本レコード大賞で新人賞を受賞したりといま人気急上昇中の男女混合グループです!

そんな彼らはこれまでシングル曲しかリリースしてこなかったのですが、今年の8月2日にファーストアルバム「lolol」発売されることが決定しています!

lolol

VeetのCM曲「blue ocean」もこのファーストアルバムに収録されているそうで、まだ入手することはできないようです。

ノリもいいし、フルで聞いてみたくなる曲ですよね♪

ちなみに、lolのみなさんはお笑い芸人のくりぃむしちゅーのお二人や橋本環奈さんと共演した不動産会社のCMがありますw

こちらも記事にまとめていますのでよかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

住宅情報館のCM9
さぁ家さがそうよ!CMで橋本環奈とくりぃむしちゅーと一緒に踊っているダンサーは誰?

まとめ

除毛クリームVeet(ヴィート)のCMに出演している足が細くて綺麗な女の子はモデルで女優の飯豊まりえさんでした!

流れている曲はlolが8月2日リリースするファーストアルバムの収録曲、「blue ocean」でした!

飯豊さんは現在19歳ですし、lolのみなさんも8月にファーストアルバムを出すということで、どちらもこれからが楽しみなみなさんですね♪

飯豊さんといえば、ちょっと前に山崎賢人さんと一緒にGalaxyのCM出て話題になっていました。

こちらも記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

高感度カメラ
Galaxy S7 edge(ギャラクシー)のCMに出ている「うしろ見て」の役者さんは誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいて、ありがとうございました(^▽^)/