にごりほのかのCM5

みなさんこんにちは!

お茶と言えば伊右衛門か綾鷹の二択のきーぼーです!w

僕の中でペットボトルのお茶はこの二強なんですよねぇ、、、みなさんはベットボトルのお茶は何を飲んでいますか?

おそらく飲んでいる方も多いと思われる人気の綾鷹ですが、最近では「にごりほのか」という商品が販売されています。

綾鷹にごりほのか

なんでも、にごりが入ることで緑茶本来の飲みごたえが楽しめるそうです♪

僕はまだ試したことがないのですが、コンビニでみかけたらぜひ買ってみたいと思いますっ(o^∇^o)ノ

さて、今回はこのにごりほのかのCMを紹介させていただこうと思うのですが、女子校で女性の先生がお茶の授業をしていて、「そんな恋もしてみたいものです。」とふいに言ってしまって照れています。

この女性がいったい誰なのかを調べてみましたのでよかったら最後までお付き合いくださいね(*゚▽゚)ノ

綾鷹にごりほのかのCM

まずはじめに、今回僕がたまたま目にしたにごりほのかのCMをご覧ください♪

にごりほのかのCM1

にごりほのかを口に含ませて、

にごりほのかのCM2

舌の上で転がすと、豊かな旨みが。

にごりほのかのCM3

苦くない。

にごりほのかのCM4

甘い。

にごりほのかのCM5

そんな恋もしたいものです。

にごりほのかのCM6

え?

はっ!

にごりほのかのCM7

ほのかなにごりの中に豊かな旨み。

にごりほのかのCM8

にごりほのか。

いかがでしたでしょうか?

ちょっと京都弁なまりが入っているからなのか、お上品なCMに見えますよね♪

僕は学生時代は元気で明るい女性がタイプだったのですが、30代になると、こんなおしとやかな女性に魅力を感じてしまいます。

照れてる表情もかわいいですよね♪

それでは、この女性が誰なのかをみていきましょう!

吉岡里帆

調べてみたところ、この教師役の女性は女優の吉岡里帆さんでした!

ちょっとここで吉岡さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

吉岡里帆

  • 名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:京都府
  • 趣味:猫と遊ぶこと、新派観劇
  • 特技:書道、アルトサックス
  • 所属:エーチーム

吉岡さんの特技のひとつ「書道」ですが、実は一時は書道家を目指していたほどで、実力はなんと八段の腕前の持ち主だそうです!

にごりほのかのCMに引っ掛けて、吉岡さんが手がけたこんな書を見つけましたw

吉岡里帆の書

あるバラエティ番組でくりぃむしちゅーの上田さんに宛てた書ですが、さすがにうまいですよね!八段の腕前も頷けます。。。。

このCMではちらっと京都なまりの喋り方が出てくるのですが、吉岡さんは実際に京都出身ということで、イントネーションも自然で違和感ないですよね♪

京都弁をしゃべる女性は上品で魅力的に見えてしまうのは僕だけでしょうか?w

また、本人も「重度の猫依存症」と言っているほどの猫好きとしても知られています。

吉岡里帆と猫

現在は5匹もの猫を飼っているそうですよ!

ドラマや映画で忙しいでしょうし、お世話も大変そうですね(^^;

まとめ

にごりほのかのCM5

綾鷹にごりほのかのCMでお茶の授業をしている女性の教師は、女優の吉岡里帆さんでした!

吉岡さんといえば、このCMとは全く違う役柄でどん兵衛のCMに出演して話題になりました。

星野源さんと一緒に出演して、吉岡さんはどんぎつねという役だったのですが、こちらも記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

どん兵衛どんぎつねのCM6
どん兵衛のCMに星野源と一緒に出ているどんぎつねは誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/