粉雪の雪肌精のCM10

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

新垣結衣さんすごいですよねー!最近テレビでホント見ない日は無いって感じですw

僕も大好きな新垣さんですが、新たにコーセーの化粧品、「雪肌精(せっきせい)」のCMに出演して話題になっています。

ちなみに雪肌粋(せっきすい)という姉妹ブランドがあるのはご存知ですか?

雪肌粋

こちらはコーセーがセブンイレブンと共同開発したコンビニ販売用のケア商品です。

これが中国で「価格も安くて高品質!」と大変人気となり、まさかの爆買いの対象になっていました。

雪肌粋の爆買い

雪肌精が2,000円〜3,000円するのに対し、雪肌粋は700円とかなので、お値段もコンビニ価格ですね♪

ただし!

入っている成分ももちろん違いますし、有効成分の量も少なくなっています。

さらに雪肌精が薬用商品なのに対し、雪肌粋は薬用外商品なので、やはり雪肌精の方が価格の分、品質も高いものになっているようです!

購入される時はご注意くださいね♪

話がちょっとそれてしまいましたが、今回はこの雪肌精のCMで新垣結衣さんが「一年に一度だけ会える。」と言っている粉雪の雪肌精が発売されています。

このCMの新垣さんが透明感があってとても綺麗だったのでここで取り上げてみようと思います♪

CMで流れている「なごり〜雪も〜降る時を知り〜♪」という曲についても、歌っているのか誰なのかまとめていますので、よかったら最後までお付き合いください\(^▽^)/

粉雪の雪肌精のCM

まずはじめに、いま話題になっている粉雪の雪肌精のCMをみてみましょう!

粉雪の雪肌精のCM1

粉雪の雪肌精のCM2

その雪は

粉雪の雪肌精のCM3

君の肌で溶けて

粉雪の雪肌精のCM4

透明感になりました。

粉雪の雪肌精のCM5

粉雪の雪肌精のCM6

1年ぶりだね。

粉雪の雪肌精のCM7

粉雪の雪肌精のCM8

一年に一度だけ会える

粉雪の雪肌精のCM9

粉雪の雪肌精。

粉雪の雪肌精のCM10

次会えるのはいつですか?

いかがでしょうか?

ガッキーは透明感がありますよね〜♪綺麗でかわいいです!

せっかくなのでここでガッキーの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います。

新垣結衣

新垣結衣

  • 名前:新垣結衣(あらがきゆい)
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:レプロエンタテインメント

ガッキーはニコラの読者だったお姉ちゃんにニコラのオーディションにでることを勧められて出場してみたいところ、見事グランプリを獲得しました!

2001年からニコラのモデルとして活躍しながら、2004年頃からグラビアや女優の仕事もこなすようになります。

2006年に放送されたポッキーのCMが話題になり、全国的に知名度をあげました。

このCMは当時リアルタイムで見ていましたが、僕もかわいいなぁ〜と思って未だに印象に残っています。

最近ではドラマ逃げるは恥だが役に立つの恋ダンスが話題になり、ドラマ、映画、CMに多数出演する超売れっ子の女優さんですね♪

CMで流れている曲はなに?

このCMでは「なごり〜雪も〜降る時を知り〜♪」ととても印象的な曲が流れていますよね♪

粉雪の雪肌精のイメージにもぴったりな曲だと思います!

この曲の原曲は南こうせつさんがやっていたフォークグループ「かぐや姫」の「なごり雪」という曲です。

この曲は女性シンガーのイルカさんがカバーして有名になったので、こちらのバージョンの方が有名かもしれまないですw

たくさんのアーティストがカバーする名曲ですが、今回のCMでなごり雪を歌っているのはシンガーソングライターの井上緑(いのうえりょく)さんでした。

井上緑

透明感のある歌声で曲の世界ともマッチするいい声ですよね♪

スタジオで演奏している動画がありましたので、こちらでフルサイズの曲を聞くことができますよ!

まとめ

新垣結衣さんが出演しているコーセーの雪肌精のCMはガッキーの透明感となごり雪の歌詞の世界観、井上緑さんの歌声が重なり合ったすばらしいCMでした!

でも化粧品に2,000円〜3,000円もかかるなんて女子は大変ですよね、、、、

僕だったらそれだけあったら吉野家に4〜5回は行けるとか考えちゃいますww

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ