関西電力のCM1

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

みんなの生活に欠かせない電気ですが、電力会社の人たちって本当に大変そうですよね、、、、

僕も知り合いに何人か電力会社勤めの人がいますが、災害やトラブルがあったら寝ずに対処をして、本当に頭が下がります。。。

そんな僕たちの生活の必需品とも言える電気を作って送ってくれている関西電力のCMがあるのですが、このCMで佐々木蔵之介さんと共演している女性がかわいかったのでいったい誰なのかを調べてみました♪

同じように気になった方の参考になればうれしいです★

それではさっそくいってみましょうーヽ(*^^*)ノ

関西電力のCM

まずはじめに、今回僕が気になった関西電力のCMからみていきたいと思います♪

https://youtu.be/vLQj7fw6SmU

パワーウィズハート。

関西電力のCM1

ねぇ、パワーウィズハートってなに?

パワーウィズハートって、、、

関西電力のCM2

ママ!

あっ!ごめんごめん!

関西電力のCM3

パワーウィズハート。

それは関西電力みんなの思い。

電気を作る、送る、守る。

そのすべてに熱いハートを込めて。

関西電力のCM4

届いてますかー?

関西電力のCM5

関西電力のCM6

ん?

関西電力のCM7

パワーウィズハート。関西電力。

いかがでしたでしょうか?

30秒のCMに「パワーウィズハート」という言葉を5回もねじ込んできてますから、いやでも覚えちゃいますよねww

ちなみにこのCMシリーズはもうひとつバージョンがあるのですが、それがこちらです。

https://youtu.be/He86Cfbo6DM

こちらはママの役ではなく、普通の旅行客?のような感じですが、同じ女性が演じています。

関西電力のCMで佐々木蔵之介さんと共演している女性がいったい誰なのかを見てみましょう!

徳永えり

調べてみたところ、この女性は女優の徳永えりさんである事がわかりました!

ちょっとここで徳永さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

徳永えり

  • 名前:徳永えり
  • 生年月日:1988年5月9日
  • 身長:156cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府吹田市
  • 趣味:ダンス、歌うこと、料理
  • 所属:フラーム

徳永さんは1988年生まれの現在29歳です。

中学2年生の時に雑誌ピチレモンが主催する「ピチモデルオーディション」で準グランプリを受賞し、ピチレモンの専属モデルとして芸能界デビューしました。

ピチレモンの徳永えり

準グランプリを獲得したということで、当時からめっちゃかわいいですねw

その後はフジテレビのドラマ「放課後。」で女優デビューすると数々の映画やドラマに出演するようになります。

特に、主人公の親友という役柄が多く、映画フラガールでは蒼井優さんの友達、映画ハナミズキでは新垣結衣さんの友達、NHKドラマ梅ちゃん先生では堀北真希さんの友達役を演じています。

中でも個人的にはフラガールが好きなのですが、田舎っぽい演技もとっても上手でした!

フラガールの徳永えり

見たことが無い方はぜひ見てみてください!名作ですよ♪

まとめ

関西電力のCMでパワーウィズハートと連呼している女性は、女優の徳永えりさんでした!

徳永さんは吹田市の出身だし、佐々木蔵之介さんも京都の出身で、2人とも関西の出身なんですね!

佐々木さんが関西弁をしゃべるシーンがありますが、イントネーションも自然でいいですよね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいておおきにーー!!ヾ(=^▽^=)ノ