GalaxyのCM7

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはスマホは何を使っていますか?

僕はずっとiPhoneを使っているのですが、今年はiPhone登場から10周年ということで、ガラッとデザインが変わるモデルが登場すると聞いてそわそわしていますw

まぁ、そんな話はいいとして、今回はサムスンのスマホ、GalaxyのCMをみていきたいと思います!

このCM、実によくできていて、CMという限られた時間の中でものすごいストーリーが込められていますし、湖の水面に現れる水神(?)のCMもすごく自然です!

このCMの内容と、使われているバンプの曲についても解説していきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

GalaxyのCM

それではさっそく、今回公開された山﨑賢人さんが主演を務めるGalaxyのCM、「昨日までを、超えてゆけ #1 水神」篇をみてみたいと思います。

https://youtu.be/jnLf7L5T3Xk

GalaxyのCM1

はー。。。。

GalaxyのCM2

もういいよ。

さよなら!

GalaxyのCM3

つーわけで!明日の朝、トキツ湖な!

は?

いいから行くぞ!

GalaxyのCM4

久々だな!

さみーよ!

GalaxyのCM5

おー!いい景色じゃん!

GalaxyのCM6

元気でてきたー!

GalaxyのCM7

あーーー!!財布がっ!!!

GalaxyのCM8

そうだ!こいつで水中撮ってみよう!

ナイス!

あったまいいな!

気をつけろ!糸切れたら終わりだからな!

GalaxyのCM9

何?

何か引っ張られる!

やばいやばい!!

GalaxyのCM10

わ!なんかいる!!

やばいやばい!

なんかいる!!

くそー!!

GalaxyのCM11

いかがでしょうか?

わずか30秒のCMなのに、失恋した男の子が友達に誘われて湖に行って、そこで財布を落として謎の巨大生物と出会うところまでが描かれています。

ちょっと膨らませたら30分のドラマができるくらいのボリュームですよねw

ストーリー展開と合わせてカメラのカットも多くて見ごたえのあるCMだと思います♪

CMのタイトルにも「#1」とありますので、おそらく今後も続くストーリーものになると考えられます!

巨大生物が何なのか、財布は無事に回収できるのか(笑)続きが楽しみですね♪

主演は山崎賢人

このCMで主演を務めているのは人気俳優の山崎賢人さんです!

ちょっとここで山崎さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

山崎賢人

  • 名前:山崎賢人(やまざきけんと)
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:サッカー
  • 所属:スターダストプロモーション

名前の「崎」は本当は「たつざき」ですが、環境によってうまく表示できない場合がありますので、このページでは「山崎」と表示させてもらっています。

山崎さんは中学校3年生の時に原宿でスカウトされて芸能界デビューをしました。

雑誌モデルを務めつつ、俳優としても活動し、最近では話題の少女漫画が実写化されるとほとんど山崎賢人さんが出演するという謎の現象が発生して話題になっていますw

CMで流れている曲は何?

このGalaxyのCMで流れている曲はロックバンド、BUMP OF CHICKENが5月1日に発売したばかりの新曲、「リボン」です!

BUMP OF CHICKEN

発売されたばかりの曲ですが、早くもMVが公開されています。

歌詞の世界観がさすがですね!このセンスは唯一無二だと思います。

今後もこのGalaxyのCMシリーズで流れたらうれしいなと思います♪

まとめ

サムスンのスマホ、GalaxyのCMで湖に財布を落としているのは俳優の山崎賢人さんでした。

CMで使われている曲はBUMP OF CHICKENが5月1日にリリースしたばかりの新曲「リボン」でした!

CMの続きも気になるし、曲もいいし、今後の展開が楽しみですね♪

また新バージョンが公開されたら記事も書かせていただこうと思います!

※6月12日追記

新シリーズ公開されました!早速内容をまとめていますのでよかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

Galaxy s8のCM
今度は旧石器時代?弥生時代?山崎賢人主演のギャラクシーのCM!

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/