いい部屋ネットのCM5

みなさんこんにちは!

いい部屋ネットの新しいCMはもうご覧になりましたか?

「岡山の奇跡」こと、モデルで女優の桜井日奈子ちゃんが出演しているシリーズのCMですが、今回のCMは一風変わっています。。。

というのも、日奈子ちゃんが歌を歌いながらかわいいダンスを披露するのはいつものことなのですが、今回の歌はその歌詞がとっても不可解なんです!

今回はその謎を解いて、歌詞の本当の意味をチェックしてみたいと思います♪

よかったらぜひぜひ最後までお付き合いくださいね(o^∇^o)ノ

いい部屋ネットのCM

まずは今回話題になっているいい部屋ネットのCM、「いい部屋ソング 梅雨」篇をみてみましょう!

いい部屋ネットのCM1

いい部屋ネットのCM2

いい部屋ネットのCM3

いい部屋ネットのCM4

いい部屋ネットのCM5

いい部屋ネットでさがそう♪

いやぁ〜日奈子ちゃんかわいいですねぇ〜♪

このシリーズ、ホント大好きですw

さて、このCM、やっぱり歌詞が気になりますよね!ちょっと書き出しますがこんな感じです。

いぴいぴ へぺやぱ
みぴつぷ かぱるぷ
いぴいぴ へぺやぱ
ねぺつぶとぽ
すぷてぺ きぴなぱ
おぽへぺ やぱがぱ
ほぽいぴ ほぽいぴ
あぱるぷ あぱるぷ
すぷまぱ ほぽでぺ
げぺつぷ とぽよぽ
まぱいぴるぷうぷ
むぷ

うーむ、、、書き出してもまったく意味が分かりません!!

ってか、これを綺麗に歌っている日奈子ちゃんもすごいと思いますww

それではこの歌の謎を解いて歌詞の意味をみてみましょう!

いい部屋ネットの歌詞の意味

さきほど歌詞を書き出してみたのですが、意味はわからないながらも一行目でちょっと気になった部分があったのです。

もう一度一行目だけを書き出すとこうなります。

いぴいぴ へぺやぱ

この中をよく見ると「いいへや」という文字が隠れています。

逆に言うと「ぴ ぴ ぺ ぱ」が不要な文字なんですね。

そう考えていくと「ぱぴぷぺぽ」の文字がいらないんじゃないか?!と思い立ったわけです!

なので、この歌詞から「ぱぴぷぺぽ」の文字を外してみるとこうなります!

いぴいぴ へぺやぱ ⇒いいへや
みぴつぷ かぱるぷ ⇒みつかる
いぴいぴ へぺやぱ ⇒いいへや
ねぺつぶとぽ ⇒ねっと
すぷてぺ きぴなぱ ⇒すてきな
おぽへぺ やぱがぱ ⇒おへやが
ほぽいぴ ほぽいぴ ⇒ほいほい
あぱるぷ あぱるぷ ⇒あるある
すぷまぱ ほぽでぺ ⇒スマホで
げぺつぷ とぽよぽ ⇒ゲットよ
まぱいぴるぷうぷ ⇒まいるう
むぷ ⇒む

整理するとこうですね!

「いい部屋見つかるいい部屋ネット 素敵なお部屋がほいほいあるあるスマホでゲットよマイルーム♪」

おー!ちゃんと意味が出てきた!!!w

これは知っているとちょっと自慢できるかもです!

桜井日奈子ちゃん

歌詞が分かったところでこのCMに出演している桜井日奈子ちゃんのプロフィールも簡単に紹介させていただこうと思います♪

桜井日奈子

  • 名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
  • 生年月日:1997年4月2日
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:岡山県
  • 趣味:卵焼き巡り、女子トーク
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:インセント

日奈子ちゃんは岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリを受賞したことがきっかけで現在の事務所に所属することになりました。

コンテストでグランプリを受賞した際に「岡山の奇跡」と称されたことから、学校でも「キセキ」とあだ名が付いたこともあったそうですw

現在は大学に通いながら女優、モデルとしての活動をしています。

まとめ

いい部屋ネットのCMの歌詞の意味は「ぱぴぷぺぽ」を外してみると分かるようになっていました。

このシリーズはいろんなシチュエーションで日奈子ちゃんがダンスを披露してきましたが、今回はさらにひとひねり加えてきたような感じですね♪

歌詞を書き出してみたらすぐに謎が解けて安心しましたw

周りの方にも自慢してみてくださいね!

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ