クリアアサヒのCM1

みなさんこんにちは!きーぼーです!

今日はとってもやばいCMを観てしまいました!!

それは向井理さんが出演しているクリアアサヒのCMなのですが、このCMに登場している肉がとにかくでかい!!

まさに肉の塊と呼ぶにふさわしい肉塊です!

お腹がすいている時間に観てしまったのでなおさら美味しそうに見えてしまいました。。。

同じようにあのお肉が気になってしまった方はぜひぜひ最後までお付き合いくださいね\(^▽^)/

クリアアサヒのCM

まずはじめに、今回僕が目にしてしまったクリアアサヒのCM「お願いの塊肉」篇をみてみましょう!

クリアアサヒのCM1

いやぁ〜〜〜すごい!!

食べてくださいよぉ〜♪

クリアアサヒのCM2

うわはっはははははww

クリアアサヒのCM3

食べてください!

う〜〜〜ん♪おいしいっ!

あ〜〜〜♪初めてだよ!こんなの!!

クリアアサヒのCM4

そうそう無いですよ!これ。

無いねぇ〜〜!!

うんま♪

クリアアサヒのCM5

あぁ〜〜〜〜♪

クリアアサヒのCM6

クリアアサヒのCM7

そうだ、あのちょっとお願いがあって、、、

クリアアサヒのCM8

ダメ!

クリアアサヒのCM9

なんで!!!

クリアアサヒのCM10

クリアアサヒのCM11

そんだけ食っといてよく断れんな!コノヤロー!

いかがでしたでしょうか?

肉好きの僕にはたまらないCMです、、、、じゅるり。。。

こんなお肉ってどこに売ってるんですかねー?コストコとか??w

一度こんなお肉にかぶりついてみたいものですw

最後に頼みごとを一瞬で断られて半ギレになる向井さんもいいですよねw「コノヤロー」ってww

向井理さんのプロフィール

それではせっかくなので、ここで向井理さんのプロフィールも紹介させていただこうと思います♪

向井理

  • 名前:向井理(むかいおさむ)
  • 生年月日:1982年2月7日
  • 身長:182cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 趣味:サッカー、お酒、料理、ボルダリング
  • 所属:ホリエージェンシー

向井さんはもともとは大の動物好きが講じて獣医師を目指していました。

明治大学農学部生命科学科に進学して本格的に学んでいましたが、その傍らで渋谷のカフェバーでバーテンダーとして働いていました。

大学卒業後もバーテンダーとして働いていたところ、その時の様子がイケメンとして雑誌に掲載され、それを目にした女性マネージャーにスカウトされて芸能界入りをしました。

その後は様々なドラマや映画に出演していきますが、最初の当たり役は何と言ってものだめカンタービレの菊地亨役だと思います!

菊地亨

その後はたくさんのヒット作、話題作に出演し、第一線で活躍する人気俳優となりました!

プライベートでは2014年に女優の国仲涼子さんと結婚して、2015年には第一子の男の子が誕生しています♪

向井理と国仲涼子

こんな二人を両親に持つ子供ってどんなんなんでしょうね〜!

絶対イケメンになるに決まってますよね!!!w

うらやましいわあ〜〜w

まとめ

クリアアサヒのCMで肉の塊を食べて、同僚にお願いしても「ダメ」と一瞬で断られていたのは俳優の向井理さんでした!

こんなお肉食べたいなぁ〜と思ったのですが、家庭用のコンロで普通に焼けるんですかね?

冷静になって考えると、中まで火を通すのって至難の技なんじゃないかと思ってきましたw

それにしても食欲をそそるいいお肉でしたwクリアアサヒとの相性も良さそうですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ