丸美屋かけうま麺用ソースのCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今回は丸美屋(マルミヤ)かけうま麺用ソースのCMを取り上げてみようとおもったのですが、マルミヤのかけうまソースっておいしいですよねー!

我が家でもジャージャー麺を作るときには決まってこのソースなのですが、このCMを観てるとあのジャージャー麺が食べたくなっちゃいますw

今回のCMでは三宅裕司さんと足立梨花さんと、もうひとり、子役の女の子の3人がスーパーの試食コーナーで「マルミヤ、かけうま麺用ソースでーす♪」と販売をしています。

この子役の女の子がかわいくて誰なのか気になったので調べてみました♪

よかったらみなさん最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

丸美屋(マルミヤ)かけうま麺用ソースのCM

まずはじめに、現在放送中の丸美屋、かけうま麺用ソースのCMをみてみましょう♪

丸美屋かけうま麺用ソースのCM1

みなさーん!

丸美屋、かけうま麺用ソースです!

丸美屋かけうま麺用ソースのCM2

おいしいでしょ?

丸美屋かけうま麺用ソースのCM3

具材たっぷり、、、、

丸美屋かけうま麺用ソースのCM4

丸美屋、かけうま麺用ソースでーす!

誰でも簡単、、、

丸美屋かけうま麺用ソースのCM5

丸美屋、かけうま麺用ソースでーす!

丸美屋かけうま麺用ソースのCM6

かけうまと言ったら丸美屋♪

いかがでしょうか?

三宅さんがはりきって説明しているのに、女の子や足立梨花さんにおいしい所を持って行かれてしまって、ちょっとかわいそうなCMですねw

それにしてもこのジャージャー麺おいしそう、、、、じゅるりw

これから暑くなってきますので、こういうサッパリとしたものが欲しくなりますw

そして、この子役の女の子、昔の芦田愛菜ちゃんみたいな雰囲気でかわいくないですか?

この娘がいったい誰なのをみてみましょう!

豊嶋花

調べてみたところ、この子役の女の子は豊嶋花ちゃんであることがわかりました!

ここで簡単に花ちゃんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

豊嶋花

  • 名前:豊嶋花(とよしまはな)
  • 生年月日:2007年3月27日
  • 身長:135cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書、お絵かき、ピアノ、ダンス
  • 特技:百面相
  • 所属:スマイルモンキー

花ちゃんはなんと1歳の時から芸能活動を開始しています!

2012年に公開された映画『外事警察 その男に騙されるな』では言葉を話せないという難しい役柄だったにも関わらず、見事に表情での演技をこなし、話題になりました。この時、花ちゃんはわずか5歳ですw

そして、NHKの連続テレビ小説では「梅ちゃん先生」「あまちゃん」「ごちそうさん」の3作品にすでに出演しています。

とくに注目されたのは「ごちそうさん」で主演の杏さんが演じていた卯野め以子(うの めいこ)の幼少期を演じ、話題となりました!

ごちそうさんのめ以子

写真をみてもやっぱり存在感がありますよね!

憧れの女優は芦田愛菜ちゃんだそうで、やっぱりどことなく愛菜ちゃんと似た感じの雰囲気が出てると思います♪

たくさんのドラマや映画のお話も決まっており、これからどんどん力をつけていって、芦田愛菜ちゃんみたいな有名な女優さんになってもらいたいなと思います♪

将来が楽しみですねヽ(*^^*)ノ

まとめ

丸美屋(マルミヤ)かけうまソースのCMで三宅裕司さん、足立梨花さんといっしょに「かけうま麺用ソースでーす♪」と試食コーナーで販売をしている子役の女の子は豊嶋花ちゃんでした♪

花ちゃんは現在10歳!

これからドラマや映画、CMでも目にする機会が増えそうですね♪要チェックです!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ