ちちんぶいぶい

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは西武鉄道のCMはご覧になりましたか?

「ちちんぶいぶい♪ちちんぶいぶい♪」と女の子3人がかわいいダンスを踊りながら、秩父の観光名所を巡るCMです!

このCM、歌もかわいいし、ダンスの振り付けもかわいいし、いいCMだなぁ〜と感じました♪

この記事ではCMに出演している3人が誰なのか歌っている曲の歌詞と、振り付けを担当した方まで調べてみたいと思います!

同じように気になった方の参考になればうれしいです♪

それではさっそくいってみましょうー(^▽^)/

ちちんぶいぶい!西武鉄道のCM

まず、今回僕が気になった西武鉄道のCMをみてみましょう!

動画のあとにはCMの画面と一緒にこの曲の歌詞も書いていますので、参考にしてみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

ワンツー!

ちちんぶいぶい ちちんぶいぶい

秩父に行こう♪

秩父はすぐ効くおまじない

ちちんぶいぶい!

ちちんぶいぶい ちちんぶいぶい

秩父に行こう♪

秩父はよく効くおまじない

ちちんぶいぶい!

ココロによく効くおまじない

ちちんぶいぶい、秩父ー!

イエー!

効きました♪