ちちんぶいぶい2017秋冬CM3

こんにちは!きーぼーです♪

10月も下旬に入って先日は台風もありましたが、穏やかな気候になってきましたね♪

どこか行楽に出かけるという方も多いのではないでしょうか?

そんな中、人気の観光地、秩父をアピールする西武鉄道のCMが公開されました!

今回は土屋太鳳さんを含む女性3人が秩父のいろんな場所でダンスを踊っています!

着物姿も登場しますが、とっても似合っててかわいいです♪

この3人が誰なのかもまとめていますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ちんぶいぶい秩父のCM

それではまずはじめに、今回公開された西武鉄道のちちんぶいぶい秩父のCMからみていきましょう!

ちちんぶいぶい2017秋冬CM1

ワンツー♪

ちちんぶいぶい、ちちんぶいぶい♪

秩父に行こう〜♪

秩父はすぐ効くおまじない〜♪

ちちんぶいぶい!

ちちんぶいぶい、ちちんぶいぶい♪

秩父に行こう〜♪

秩父はよく効くおまじない〜♪

ちちんぶいぶい。

心によく効くおまじない〜♪

ちちんぶいぶい、秩父〜!

いえ〜〜い!

たまらんわぁ〜!

西武鉄道!

いかがでしたでしょうか?

一度見るとなんか印象に残っちゃいますよね♪

僕は九州の福岡在住ですが、秩父行ってみたいー!

あ、ちなみにこのCMですが、福岡では放送されていませんw

ネット上で見つけてこの3人の女性がかわいかったので調べてみようと思ってこの記事を書いています♪

センターで踊っている土屋太鳳さんは分かった方も多いと思うのですが、特にサイドで踊っている二人にスポットを当ててまとめていきたいと思います!

ちちんぶいぶい秩父CMの女の子は誰?

それではまずはじめに何と言ってもセンターで踊っている女性から見ていきましょう!

土屋太鳳

  • 名前:土屋太鳳(つちやたお)
  • 生年月日:1995年2月3日
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
  • 特技:ダンス(バレエ、ヒップホップ、日本舞踊など)ピアノ、家事、乗馬、スキー、バスケ
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋太鳳さんは今や見ない日はないと言ってもいいくらいテレビに出まくってる人気女優さんですね!

ドラマでも図書館戦争、下町ロケット、兄に愛されすぎて困ってますなどなど、話題の作品にもたくさん出演しています。

映画でも今後公開予定の8年越しの花嫁、となりの怪物くん、累 -かさね-などの主要キャストとして出演が決まっています!

次に画面を見て右側で踊っている帽子をかぶった女性が誰なのかをみていきたいと思います。

森田望智

森田望智

  • 名前:森田望智(もりたみさと)
  • 生年月日:1996年9月13日
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:演劇鑑賞
  • 特技:フィギュアスケート、クラシックバレエ
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

森田さんは土屋さんと同じくバレエの経験があり、3歳の頃からフィギュアスケートもやっていたそうですよ!

土屋さんの事務所の後輩で、最近では映画「一週間フレンズ。」「2085年、恋愛消滅。」などの作品に出演しており、また、テレビドラマでも現在フジテレビ系列で放送されている「パパ活」に出演中の女優さんです。

それでは最後に、画面の左側で踊っている女性をみてみましょう!

日下部美和

日下部美和

  • 名前:日下部美和(くさかべみわ)
  • 生年月日:1996年3月23日
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:山登り、写真撮影
  • 特技:けん玉、オーボエ、バトン
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

こちらも土屋さんの事務所の後輩で日下部美和さんです!

NHKのEテレの「テストの花道」には高校時代にレギュラーとして出演していました。

また矢野顕子さんの「リラックマのわたし」という曲のミュージックビデオにも出演しています!

まだまだ出演作品は少ないですが、これからが楽しみな女優さんですね♪

ダンスの振り付けは誰?

このCMといえば特徴的な曲とダンスが目を引きますよね!

調べてみたところ、この曲の振り付けを担当しているのはあのパパイヤ鈴木さんでした!

パパイヤ鈴木

一時期は太ってたけど、めっちゃ痩せましたよね!

うらやましい〜w僕もダイエットがんばらねば、、、w

まとめ

西武鉄道のちちんぶいぶい秩父のCMでダンスをしている3人は、ソニー・ミュージックアーティスツに所属している女優の土屋太鳳さん、森田望智さん、日下部美和さんの3人でした!

ちなみにこのCM、今回で2回目なのですが、前回はこの3人に加えて落語家の林家たい平さんも出演していました。

その時の記事もありますので、良かったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

ちちんぶいぶい!西武鉄道のCMで踊ってる女の子3人は誰?歌詞は?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました\(^▽^)/