メルティークリームリップのCM3

みなさんこんにちは!きーぼーです!

10月も後半に入って、肌寒くなってきましたね〜。。。

これから冬に入ると乾燥するので、リップクリームが手放せないという方も多いのではないでしょうか?

さて、今回はそんなリップクリームのCMの中から、ロートが「体温でとろける」とうたっているメルティクリームリップのCMを取り上げてみたいと思います!

このCMの中ではハーフっぽい女の子がベッドの上を転がりながら、リップでぷるぷるの唇を紹介しています。

この女の子がとっても可愛かったので誰なのかを調べてみましたので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

それではさっそくいってみましょうーヾ(=^▽^=)ノ

メルティクリームリップのCM

それではまずはじめに、現在放送されているロートメルティクリームリップのCMから見ていきたいと思います♪

メルティークリームリップのCM1

とろとろ

メルティークリームリップのCM2

とろとろ〜♪

メルティークリームリップのCM3

とろけ出すの♪

メルティークリームリップのCM4

体温で

メルティークリームリップのCM5

とろけ出すの♪

メルティークリームリップのCM6

はじめての口どけ。

メルティークリームリップのCM7

メルティークリームリップ。

メルティークリームリップのCM8

潤い、すごっ!

ロート♪

いかがでしたでしょうか?

「初めてのくちどけ」なんて聞くとチョコレートのCMみたいですが、リップクリームのCMですw

それにしてもこのベッドの上でゴロゴロしてる女の子かわいいですよね!

目の色がきれいで、ハーフみたいに見えるのですが、この女性がいったい誰なのかを見ていきたいと思います♪

メルティークリームリップCMの女性は誰?

調べてみたところ、このメルティークリームリップのCMに出演している女性は橋本環奈さんだとわかりました!

ちょっとここで橋本さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

橋本環奈

  • 名前:橋本環奈(はしもとかんな)
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 身長:152cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:ディスカバリー・ネクスト

橋本さんは小学校三年生の時に「テレビに出たい!」とお母さんに頼み込んで、地元福岡の芸能事務所に所属するようになりました。

そこでダンス&ボーカルユニット「Rev. from DVL」に所属するようになるのですが、その時に撮影されたイベントの様子を写した写真が「奇跡の一枚」と言われるようになり、全国的に有名になりました。

その時の写真がこちら!

奇跡の一枚

たしかにかわいいですね!

一部では「天使すぎるアイドル」とも言われ、一気に拡散されました!ちなみにこの時は中学校3年生だったそうです。

その後はCMや映画、ドラマなど、女優としての仕事も徐々にこなすようになっています。

映画では2016年に公開された「セーラー服と機関銃-卒業-」で初めて主演を務めています。

セーラー服と機関銃

さらに、2017年7月に公開されて話題になった映画銀魂でも、ヒロインの神楽役の思い切った演技も話題になりましたよね!

神楽

アイドル出身でありながら、ハナ○ソをほじるシーンなんかもあって面白かったですw

これからが楽しみな女優さんですね!

橋本環奈はハーフ?

僕はぱっと見で目の色がきれいだったのでハーフかな?と思ったのですが、ハーフではなく、純日本人でした!

ちなみにカラコンなども入れておらず、もともと茶色い目をしているそうです♪

それからプチ情報なのですが、橋本環奈さんには双子のお兄さんがいるそうですよ!

橋本環奈の双子の兄

7歳上のお兄さんと、双子のお兄さんと橋本環奈さんの3人兄弟だそうです♪

まとめ

メルティークリームリップのCM3

ロートのメルティクリームリップのCMに出演している女性は、アイドルで女優の橋本環奈さんでした!

橋本さんは現在まだ18歳!

これからの活躍が本当に楽しみですね♪

またどこかで見かけたら記事にまとめていきたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ