シエロデザイニングカラーCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです!

僕は人と会う仕事という事もありずーっと黒髪のままなのですが、特に女性はヘアカラーにはこだわりがある方が多いのではないでしょうか?

今回はそんな中でも人気商品であるシエロのデザイニングカラーのCMを取りあえげていきたいと思います!

今回のシエロのCMではモデルさんが6種類のヘアカラーと髪型でいろんなポーズを決めているのですが、どの髪型でもとってもカッコ良かったので気になって誰なのかを調べてみました♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいっ!それではいってみましょうー(*゚▽゚)ノ

シエロデザイニングカラーのCM

それではまずはじめに、今回僕が見かけたシエロのデザイニングカラーのCMからみていきたいと思います!

シエロデザイニングカラーCM1

大人カラーリング、シエロ。

シエロデザイニングカラーCM1.5

大人が髪色を楽しむ時代が、

シエロデザイニングカラーCM2

やってきた!

シエロデザイニングカラーCM3

シエロデザイニングカラーCM4

シエロデザイニングカラーCM5

豊富なカラーバリエーションを実現する、

シエロデザイニングカラーCM6

質感カラー処方。

シエロデザイニングカラーCM7

欲しかったのはこんな髪色。

シエロデザイニングカラーCM8

シエロデザイニングカラー、誕生。

シエロデザイニングカラーCM9

ホーユー。

いかがでしたでしょうか?

いろんなヘアカラーと髪型で、衣装も変わっていますがどの格好でもかっこいいですよね!

素材がいいと何をしても似合ってしまうんですねw

それでは次に、一人で6役をこなしているこのモデルさんが誰なのかを見ていきたいと思います!

シエロデザイニングカラーCMの女性は誰?

調べてみたところ。シエロのデザイニングカラーのCMで6役をこなしているのはモデルで女優の山田優さんであることがわかりました!

ちょっとここで山田優さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

山田優

  • 名前:山田優(やまだゆう)
  • 生年月日:1984年7月5日
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:沖縄県
  • 特技:歌、ダンス
  • 所属:アワーソングスクリエイティブ

山田さんは安室奈美恵さんやMAX、SPEEDなどのメンバーを輩出した沖縄の名門芸能スクール、「沖縄アクターズスクール」の出身です。

14歳の時にはテレビ東京のおはスタでおはガールとしてレギュラー出演していました。

そして、2000年には女性向けファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに抜擢され、モデルとして本格的に活動をスタートさせました。

その後は2001年から女優としての活動をスタートし、カバチタレ!、金田一少年の事件簿、だめんず・うぉ〜か〜、のだめカンタービレ、ごくせんなどなど、数々の人気作品に出演していました!

そして、2009年には9年間務めていたCanCamの専属モデルを卒業しています。

山田優は結婚してる?子供はいる?

山田優さんは2012年に4年間交際していた俳優の小栗旬さんと結婚しています。

山田優と小栗旬

うーん、、、美男美女でお似合いすぎますww

ちなみに結婚式は沖縄で身内だけの結婚式ハワイで芸能人を集めた結婚式の2回行ったそうです。

2014年には第一子を出産し、2017年には第二子を出産しており、現在は子供2人のママとなっています。

今回のCMは第二子の出産後に撮影されたものだと思うのですが、めっちゃ痩せてますよね!

本当に今年子供を産んだばかりのママなのか?!と思うくらいです!

プロってすごいですね。。。。

まとめ

シエロデザイニングカラーCM5

ホーユーのシエロデザイニングカラーCMで6つのカラーと髪型を一人で紹介しているのはモデルで女優の山田優さんでした!

ちなみに現在は結婚しているので本名は「小栗優」ということでした。

しかし、この二人の間にできた子供ってどんななんでしょうね?

絶対美形なはず!いつか二人の子供ですと言って芸能界デビューするかもしれませんね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ