メルティーキッスのCM7

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはメルティーキッスは食べたことありますか?

明治のチョコレートのお菓子ですが、独特のふわふわの食感で、始めて食べた時は僕も感動しました!

冬になるとよくCMが流れているような印象なのですが、今年もメルティーキッスのCMが公開されましたよ!

今回は雪山の中のログハウスのような場所で、雪だるまと一緒に女の子が登場して、「降る雪が全部メルティーキッスならいいのにね♪」と夢のような歌を歌っています。

この女性がとっても可愛くて誰なのか気になって調べたので、良かったら最後までお付き合いくださいっヽ(*^^*)ノ

メルティーキッスのCM

それでは、まずはじめに今回公開された2017年冬バージョンのメルティーキッスのCM「雪だるまからの贈り物」篇からみていきたいと思います!

明治!

メルティーキッスのCM1

冬のキッスは〜

メルティーキッスのCM2

雪のような口どけ♪

メルティーキッスのCM3

降る雪が全部〜

メルティーキッスのCM4

メルティーキッスのCM5

メルティーキッスなら〜

メルティーキッスのCM6

いいのにね♪

メルティーキッスのCM7

待ってました!

メルティーキッスのCM8

雪のような口どけ。

メルティーキッスのCM9

ニューメルティーキッス♪

いかがでしたでしょうか?

こんなCMを見ると冬だなぁ〜と感じてしまいます。。。

あ、ちなみに先ほど「メルティーキッスのCMは冬によく見る」と書いたのですが、気になって調べてみたところ、メルティーキッスは冬季限定商品らしいです!

夏は高温になってあの口どけを維持したまま流通させるのが難しいらしく、冬にしか販売されないそうですよ!

なるほど、、、そんな裏事情があったとは知りませんでした。。。

さて、メルティーキッスのプチ情報はこれくらいにしておいて、ここからが本題!

このCMに出演している女の子ですが、とても透明感もあってかわいいですよね!

それでは次にこの女性が誰なのかを見ていきたいと思います♪

メルティーキッスCMの女性は誰?

調べてみたところ、CM内で歌を歌っている女性は、女優の新垣結衣さんでした!

新垣結衣

  • 名前:新垣結衣(あらがきゆい)
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:レプロエンタテインメント

新垣さんは知ってますが、僕はまだ逃げ恥のイメージが強くって、こんな感じのイメージなんですよね、、、、

逃げ恥の新垣結衣

今回のCMではめっちゃ髪が伸びてるし、なんかおしとやかで可愛らしい女性になってて気付きませんでした!w

どっちかというと僕は今回のCMのガッキーの方が好きです!W

メルティーキッスのCM7

ガッキーはもともと2001年頃からファッション雑誌ニコラでモデルとして活動しており、2004年頃からグラビアや女優としての仕事をこなすようになっています。

明治のライバル会社のことで申し訳ないのですが、2006年から放送されたグリコのポッキーのCMで一躍有名になりました!

今見てもかわいいです♪

その後は映画恋空、フレフレ少女、BALLAD 名もなき恋のうた、ハナミズキなどの話題の作品に重要な役で出演を果たし、2016年に放送されたドラマ逃げ恥こと、逃げるは恥だが役に立つでの演技で注目を浴びました。

最近でも先日公開されたばかりの映画「ミックス。」で俳優の瑛太さんとW主演をするなど、いま注目の大人気の女優さんですね!

まとめ

メルティーキッスのCM1

メルティーキッスのCMで雪山のログハウスで歌を歌っている女性は、女優の新垣結衣さんでした!

ちなみに、このCM、雪山の中のように見えますが、メイキングをみると実は屋内のセットで撮影されたものみたいです!

メルティーキッスCMのセット

最近のCGはすごいですね!

僕は普通に山の中で撮影したのかと思いましたw

メイキング動画も1分30秒くらいとコンパクトなので、興味がある方はこちらもみてみてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ