ドリームジャンボのCMの紅ゆずる

こんにちは!きーぼーです!

みなさんは宝くじは買ってますか?

僕はちょいちょい買っているのですがなかなか当たりません。。。

以前、付き合いで行ったパチンコで3万円勝ったので、そのお金でそっくりそのまま宝くじを買ってみた事があるのですが、3万円分買って、戻ってきたのは16,000円でしたw

まぁ、それでもかなり良い方だと言われましたが(^^;

そして今年もドリームジャンボの季節がやってきて、新しいCMも公開されました!

今回は1等、前後賞合わせて7億円!さらに宝塚歌劇の貸切公演も当たるということで、宝塚の女優さんも出演しています!

このかっこいい男役の女優さんがいったい誰なのかを調べてみたので、よかったら最後までお付き合いくださいね♪

ドリームジャンボCM、「侍登場」編

まずはじめに、今回僕が気になったドリームジャンボ宝くじのCMをみてみましょう!

https://youtu.be/-9BFgXwwRKM

ドリームジャンボのCM1

あーーー!!!(電車に驚いてるw)

ドリームジャンボのCM2

その侍は突然現れた。

異国か?

ドリームジャンボのCM3

ドリームジャンボのCM4

歌)ドリームジャンボ〜7億円〜♪

ドリームジャンボのCM5

このお方は?

宝塚。

宝塚?

ドリームジャンボのCM6

宝くじのくーちゃん。

ドリームジャンボのCM7

歌)ドリームジャンボ〜7億円〜♪

ドリームジャンボのCM8

水曜から。

いかがでしたでしょうか?

役所広司さんが演じるお侍さんがタイムスリップをしてきて、カルチャーショックを受けて倒れてしまう内容となっています。

このCMの中でもやっぱり宝塚の女優さんのインパクトが強くて印象に残っちゃいますよね?

ではこのタカラジェンヌがいったい誰なのかをみてみましょう♪

紅ゆずる

調べてみたところ、この方は宝塚歌劇団星組の男役トップスターである紅ゆずるさんである事がわかりました!

それではここで紅さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

紅ゆずる

  • 名前:紅ゆずる(くれないゆずる)
  • 誕生日:8月17日
  • 身長:173cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府
  • 特技:俳句
  • 所属:宝塚歌劇団星組

宝塚といえば、今年は松岡修造さんのお嬢さんが入学したことで話題になった宝塚音楽学校がものすごい競争倍率として知られていますよね!

そんな中でも紅さんは1度目の受験で見事に合格!

そして2002年には宝塚歌劇団に入団しますが、入団時の成績は48人中47番でした。

しかし、その後はメキメキと実力をつけ、2012年には星組の2番手スターにまで上り詰め、そして昨年、2016年の11月21日に星組の男役トップスターに就任しました!

そして、現在上演中の「スカーレット・ピンパーネル」で宝塚大劇場と東京宝塚劇場にてトップスター初お披露目となりました。

ちょっとマニアックな予備知識なのですが、スカーレット・ピンパーネルはバロネス・オルツィというイギリスの作家さんの小説が原作になっており、その小説の邦題が「紅はこべ」と言います。

もしかすると紅ゆずるさんの名前とかけてお披露目公演の演目に選ばれたのかもしれませんね♪

まとめ

役所広司さんがタイムスリップしたお侍さんの役で登場するドリームジャンボ宝くじのCMに出演している宝塚のタカラジェンヌは、現在トップスターお披露目公演中の星組トップスター「紅ゆずる」さんでした!

宝塚大劇場での公演は残念ながら4月17日で終了してしまったのですが、明日5月5日から6月11日までは東京宝塚劇場に場所を移して上演されます!

スカーレット・ピンパーネル

関東圏にお住いの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

宝塚といえば、タマホームのCMで華麗なダンスを披露している男役の方も宝塚出身の女優さんですよね!

こちらも記事にまとめていますので、良かったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

タマホームの柚希礼音
検索 タマホーム タマホームのCMに出演している宝塚女優は誰?かっこいい!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー!(*゚▽゚)ノ

関連記事
ドリームジャンボのCMの島崎遥香
ドリームジャンボのCMでスマホと傘を持ってる女の子は誰?