タマホームの柚希礼音

みなさまこんにちは!きーぼーです。

長い間SMAPの木村拓也さんが出演していたタマホームのCMですが、解散騒動があってからいっときはピコ太郎さんが出ていましたが、その後はどうするのかなーと思っていたところ、新しいCMが公開されました!

そのCMに出演しているのはこちらの女性!

タマホームの柚希礼音

もう歌を聴いて立ち振る舞いを見るだけで宝塚出身の方だってわかりますwいやーかっこいいですよね!

女性の目から見てもかっこいいと思うんじゃないかなと思いますし、男性から見てももちろんかっこいい女性だなと思います!

今回は新しいタマホームのCMに出演しているこちらの方について調べてみましたので、よろしければ最後までおつきあいください(o^∇^o)ノ

タマホームのCMに出演しているのは柚希礼音さん

こちらのかっこいい女性を調べてみたところ、元宝塚歌劇団星組トップスター柚希礼音(ゆずきれおん)さんだということが分かりました!

舞台上の柚希礼音

  • 名前:柚希礼音
  • 生年月日:1979年6月11日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:172cm
  • 血液型:B型
  • 愛称:CHIE(ちえ)、ちえちゃんetc

柚希さんは1999年に宝塚歌劇団星組に入団し、2009年に星組のトップスターに就任しました。

2014年には真矢みきさん以来16年ぶりとなる、宝塚の女優による武道館のリサイタルが行われました。

2015年に退団するのですが、最後の公演の模様はさいたまスーパーアリーナ全国の映画館、台湾の映画館でも中継され、2万6000人を動員しました。

最終公演が終了したあとのサヨナラパレードには過去最高の1万2000人がかけつけるなど、宝塚の記録を打ち立てたスーパー女優です!

サヨナラパレードの様子はこちら。

柚希礼音のサヨナラパレード

ものすごい人ごみで人気の高さがうかがい知れますね。。。

ハッピーソング 柚希礼音篇

というわけで、今回公開されたタマホームのCMは「柚希礼音篇」というタイトルになっていて、2つのバージョンが存在します。

まず、ひとつめは黒い背景でダンスを踊りながらタマホームのテーマソングを歌うバージョン!

https://youtu.be/OxGcZ80tHqE

ダンスのキレもすごいですし、なんといっても優雅ですよね!見ていて引き込まれてしまいます。

もうひとつは黄色い背景でバラード調でタマホームのテーマソングを歌うバージョンです!

https://youtu.be/8kAfbwY_RsM

こちらもいいですね!最後のウィンクでクラクラしちゃいますw

僕は個人的にはやっぱり最初の黒背景のバージョンの方が華やかで好きですが、みなさんはどちらの方が好きですか?

どちらのバージョンでも色気が出せるのはさすがとしか言いようがありませんね(^^;

お見事です!

きーぼーの宝塚体験記

実は僕も元々ミュージカルが好きで、宝塚も一回だけですが観劇に行ったことがあるんです!

それがなんと、柚希礼音さんが所属していた星組の公演だったんです!

僕が観に行った演目は「王家に捧ぐ歌」という演目だったのですが、調べてみると柚希さんも過去に出演していたことが分かりました!

こちらは王家に捧ぐ歌に出演する柚希さん。

王家に捧ぐ歌

今となっては僕が観に行った時のキャストが柚希さんなのかどうか分かりませんが、もしかするともしかするかもしれませんw

まとめ!

新しいタマホームのCMに出演しているかっこい女性は宝塚の新しい記録を打ち立てた伝説のトップスター柚希礼音さんでした。

柚希礼音

武道館公演をこなすほど大人気だったことが頷けるほど、このCMでも魅力的でかっこいいと思います!

今後のタマホームのCMもこれまでの木村拓也さんのように柚希さんでいろんなパターンのCMができたらいいなぁと個人的には感じています♪

これからのタマホームのCMに注目ですねヽ(*^^*)ノ

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!