こんにちは!きーぼーです!

みなさん紅茶といえばどの銘柄ですか??

僕は20代まではだんぜん午後の紅茶派だったんですが、30代になると大好きだったはずの午後ティーのあの甘さが逆にきつく感じるようになって、いまではリプトンのティーバックで紅茶を入れて、ストレートで飲むのが好きです♪

リプトンはあのスッキリと爽やかな喉越しがいいんですよね♪会社にもティーバックを置いてて、リフレッシュしたいときによく飲んでいます(^▽^)/

そんな愛用しているリプトンですが、最近テレビを見ていると新しいCMが流れていたので、いつもお世話になっている紅茶ということもあり、気になってしまいました♪

リプトンの新しいCMに出演している女優さんについて調べてみたので、よかったら最後までおつきあいくださいね(o^∇^o)ノ

Lipton イエローラベル

今回のCMで紹介されている商品はリプトンのイエローラベルという商品です。

CMの中で黄色い服を着た子供達のママが飲んでいる紅茶ですね♪

子供達が洗濯物の邪魔をしていて疲れがどっと出てしまったのか、紅茶で一息つくママ。

疲れて一息つくママ

リプトンのイエローラベルを一口飲むとすっきりさわやかに気分がリフレッシュします。

リプトンを飲むママ

怪獣の絵を描いた紙を布団に貼ることによって、それまで洗濯の邪魔をしていた子供達に布団たたきで手伝わせるという見事な発想の転換をやってみせます!

布団に貼られた怪獣の絵

この発想はなるほどなー!と感心しましたw

ちなみにママが黄色い服を着ているのは商品が「イエローラベル」だから黄色に合わせてるんでしょうね♪

商品コンセプトとも合ってて、衣装もナイスチョイスだと思いましたよヽ(*^^*)ノ

ちなみにこのCM、画面全体もちょっと黄色がかっていますし、背景にあるお花も全部黄色のお花で統一されています!

徹底して黄色のコンセプトで通していますね!プロデューサーさんのこだわりが半端ないなと感じます。

ママ役の女優さんは誰?

桃生亜希子

リプトンのCMに出演している女優さんを調べてみたところ、女優の桃生亜希子さんであることがわかりました!

この苗字読めますか?僕は読めませんでしたwこれは「ものう」と読むのだそうです。

なので、お名前は「ものうあきこ」さんですね♪

ちょっとここで桃生さんのプロフィールをまとめてみたいと思います(^▽^)/

桃生亜希子

  • 名前:桃生 亜希子
  • 本名:佐藤 亜希子
  • 生年月日:1976年4月2日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:旅、踊り、らくがき
  • 所属事務所:jungle

このCMをみて、桃生さんの年齢って何歳に見えました?

僕は30代前半か、もしかしたら20代かも、、、と思っていたのですが、実はなんと40歳!!

年上の方だったとは、、、失礼しました(^^;

でも若いですよね〜!女優さんすごいと思いますw

芸能界デビューのきっかけは2009年に開催されたLUXシャインオーディションで出場者800人の中からグランプリになったことだそうで、英語も喋ることができるみたいですよ!

ちなみに現在は結婚されていて、2013年に男の子を出産し、プライベートでも育児中なのだそうです♪

本名が佐藤 亜希子さんということなのですが、もしかすると結婚しても旧姓のままで活動しているのかもしれませんね。

まとめ

すっきりした喉越しと香りで人気のLipton(リプトン)イエローラベルのCMでママを演じている女優はプライベートでも育児中の桃生 亜希子さんでした。

香り高く、美味しい紅茶ですが、リーズナブルに購入できるのがいいですよね♪僕もそろそろ買っておかないと、、、w

桃生さんの今後の活動も楽しみです(o^∇^o)ノ

それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー!