ドリームジャンボのCMの島崎遥香

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今年もドリームジャンボ宝くじの季節がやってきました!

ドリームジャンボは毎年5月に発売されて、6月に抽選されるのが通例となっていて、今年は5月10日(水)から発売開始となるようです。

この発売に合わせて新しいCMが公開されたのですが、役所広司さんが侍に扮して、電車や宝塚など、カルチャーショックを受けて倒れてしまいます。

このCMでお侍さんに対して冷静に「宝塚。」「宝くじのクーちゃん。」と教えてあげている女の子がかわいくて気になりました♪

この娘が誰なのかをチェックしてみましたので、良かったら最後までお付き合いください(o^∇^o)ノ

ドリームジャンボCM、「侍登場」編

まずはじめに、今回僕が気になったドリームジャンボ宝くじのCMをみてみましょう!

https://youtu.be/-9BFgXwwRKM

ドリームジャンボのCM1

あーーー!!!(電車に驚いてるw)

ドリームジャンボのCM2

その侍は突然現れた。

異国か?

ドリームジャンボのCM3

ドリームジャンボのCM4

歌)ドリームジャンボ〜7億円〜♪

ドリームジャンボのCM5

このお方は?

宝塚。

宝塚?

ドリームジャンボのCM6

宝くじのくーちゃん。

ドリームジャンボのCM7

歌)ドリームジャンボ〜7億円〜♪

ドリームジャンボのCM8

水曜から。

いかがでしたでしょうか?

雨の中、傘とスマホを持ってお侍さんに冷静に教えてあげているのですが、冷静すぎて温度差がすごいですよねw

ミニのスカートも似合っていてとってもかわいいです♪

それでは、この女性がいったい誰なのかをみてみましょう!

島崎遥香

調べてみた所、この方は元アイドルで女優の島崎遥香さんでした!

それではここで島崎さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

島崎遥香

  • 名前:島崎遥香(しまざきはるか)
  • 生年月日:1994年3月30日
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 特技:ピアノ、フルート、トランペット
  • 所属:ビッグアップル

島崎さんは国民的アイドルグループ、AKB48に在籍していた元アイドルの女優さんで、「ぱるる」の相性で親しまれています。

2009年に研究生のオーディションに合格し、2010年には正規メンバーに昇格しました。

AKB時代のぱるる

2012年のじゃんけん大会では見事優勝し、29thシングル「永遠プレッシャー」でセンターを務めました。

AKBグループ総選挙では最高7位に入るなど、人気のメンバーでしたが2016年の紅白歌合戦をもってAKB48を卒業しました。

まとめ

ドリームジャンボのCMに出演している傘とスマホを持ったミニスカートの女性は、元AKB48のぱるること、島崎遥香さんでした!

僕はアイドルには疎い方なので、「ぱるる」という名前は聞いたことはあったのですが、どんな方なのかは知りませんでした(^^;

改めてぱるるがAKB時代にセンターを務めた「永遠プレッシャー」のMVを観てみたのですが、やっぱりかわいいですねw人気が出るのもうなずけました!

このCMでは宝塚の女優さんもモニターの中で出演しているのですが、この方についても調べてみましたので、良かったらこちらも合わせてお読みいただいけるとうれしいです♪

ドリームジャンボのCMの紅ゆずる
ドリームジャンボのCMに出てる宝塚のタカラジェンヌは誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/