小田急不動産のCM3

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

一人暮らしの経験がある方なら一度はお世話になっている不動産屋さん♪

僕も学生時代に一人暮らしをする時にいろいろとお世話になったのを覚えています!

今では不動産屋さんもたくさんありますが、今回僕は小田急不動産のCMが気になったのでここで取り上げてみようと思いました♪

今回のCMでは女の子が望遠鏡を覗きながら「見える見える!私の未来!」とマンションや一戸建てを探しています。

この女の子がかわいくて誰なのかが気になったのでちょっと調べてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいね\(^▽^)/

小田急不動産のCM

まずはじめに今回僕が気になった小田急不動産のCMをみてみたいと思います!

小田急不動産のCM1

小田急不動産のCM2

見える見える、私の未来!

小田急不動産のCM3

どこの駅?

どんな家かな?

小田急不動産のCM4

マンション?

あ、庭がある!一戸建てだ!

小田急不動産のCM5

キッチン素敵〜♪

リビングには旦那様、、、、見えないなw

小田急不動産のCM6

あなたも、未来の住まいを見つけてみませんか?

小田急不動産のCM7

小田急、未来の住まい見える化プロジェクト!

小田急不動産のCM8

いかがでしたでしょうか?

未来が見えているのでどんなものも見えるのかと思ったら、旦那様は見えないんですねw

でも、このカラフルな衣装を着て望遠鏡を覗いている女の子はかわいいですよね♪

いったい誰なのかをチェックしてみましょう!

志田未来

調べてみたところ、小田急不動産のCMで望遠鏡を覗いている女の子は女優の志田未来さんでした!

ちょっとここで志田さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

志田未来

  • 名前:志田未来(しだみらい)
  • 生年月日:1993年5月10日
  • 身長:150cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:研音

志田さんは1999年に子供劇団に入団し、翌2000年にはTBSのドラマ「永遠の1/2」でドラマ初出演を果たします!

2006年には日本テレビのドラマ「14才の母」で連続ドラマ初主演をしました。

このドラマはセンセーショナルな内容も含めてとても話題になりました!

さらに、声優のお仕事もしていてスタジオジブリの作品にも出演しています。

借りぐらしのアリエッティ

借りぐらしのアリエッティでは主人公のアリエッティを、風立ちぬでは主人公の妹、堀越加代を演じています。

また、現在公開中のアニメ映画、「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」では本人役で出演もしているみたいですよ!

まとめ

小田急不動産のCMで望遠鏡を覗き込んでいる女の子は子役から活躍している女優の志田未来さんでした!

志田さんの名前が「未来」だから、このCMでも「見える見える!私の未来!」と言っているんですね♪

たくさんのドラマや映画に出演している志田さんですが、子役から活躍していたこともあり、年齢はまだ23才!

これからの活動にもますます目が離せませんね!

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/