太田胃散のCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今回は太田胃散のCMを取りあえげてみようと思うのですが、このCMでは女性が太田胃散のプレゼンをしていて、「便秘も軟便も、二つの相反する悩みを解決する」と話しています。

その中で「That’s Right!」と回答するシーンがあるのですが、その発音がめちゃくちゃ良くて、こりゃあ只者じゃないなと感じましたw

もちろん見た目もかわいいですが、この娘は絶対英語ができる子だ!と直感で感じました!

いったいこの女優さんがいったい誰なのかを調べてみたので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです♪

それでは早速いってみましょうー(^▽^)/

太田胃散のCM整 「整腸戦略」篇

まずはじめに、今回僕がたまたま目にした太田胃散のCMを見ておきましょう!

太田胃散のCM1

太田胃散が考える

太田胃散のCM2

成”腸”戦略とは。

太田胃散のCM3

相反する二つの課題に応えることである!

太田胃散のCM4

軟便にも?便秘にも?

太田胃散のCM5

That’s Right!

太田胃散のCM6

軟便、便秘に効くお腹の悩みにこれひとつ。

太田胃散のCM7

太田胃散整腸薬。

いかがでしょうか?

That’s Rightの発音がよすぎて衝撃じゃないですか?!

今回紹介させていただいてのは15秒バージョンなのですが、この記事を書かせていただくにあたっていろいろと調べていたところ、30秒バージョンを発見しました!

こちらには「Very Important!」と言っているシーンがあるのですが、この発音はもっとすごかったですw

よかったらこちらのバージョンも見てみてくださいね♪

この娘は絶対英語ができる子だ!と確信しましたよw

さて、このプレゼンをしている女性はいったい誰なのでしょうか?

河北麻友子

調べてみたところ、この太田胃散のCMでプレゼンをしている女性は、女優の河北麻友子さんであることが分かりました!

ここでちょっと河北さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

河北麻友子

  • 名前:河北麻友子(かわきたまゆこ)
  • 生年月日:1991年11月28日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:アメリカニューヨーク
  • 趣味:ピアノ演奏、器械体操
  • 特技:フラフープ、英語
  • 所属:オスカープロモーション

河北さんの高祖父は幕末にあの松下村塾で吉田松陰から学んだ維新の志士「河北義次郎」で、彼はサンフランシスコの領事も務めていました。

その流れで実家はマンハッタンにあり、2010年の情報では実家の隣にビヨンセが住んでいて、近所にはロバート・デ・ニーロが住んでいました。

もう桁外れのお金持ちですねWW

河北さんは日本で女優になるために2003年、単身で日本にやってきて「全日本国民的美少女コンテスト」に応募しました。

応募総数10万人という超難関を乗り越えて、グランプリ賞・マルチメディア賞を受賞して芸能界入りしました!

現在は映画やドラマで日本を中心に活躍する女優さんです!

出川哲朗が大好き!

実はお笑い芸人の出川哲朗さんの大ファンで、世界の果てまでイッテQ!では「出川ガール」として、出川さんの海外おつかい企画をサポートしています。

河北麻友子と出川哲朗

芸能界にはたくさんのイケメン男性がいると思うのですが、あえて出川さん好きというのがすごいですねw

出川さんも河北さんのことを「お嬢!」と呼んでいて、二人の仲は非常に良いみたいです♪

まとめ

太田胃散のCMでプレゼントしている女性は、女優でイッテQでも出川ガールを務める河北麻友子さんでした!

出川さんは河北さんのことを「芸能界初のリアクションモデルに育て上げたい」と語っていたようで、河北さんもまんざらではなさそうww

そのうち、鼻にザリガニを挟んだりしだすんですかね?w

まぁ、それはそれでおもしろそうではありますが、モデルのお仕事に影響があるかも?!ですねw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ