北乃きい

みなさんこんにちは!きーぼーです!

我が家ではお風呂掃除は僕の仕事なのですが、洗った浴槽の泡をシャワーで流そうとしてもなかなか流れない、、、、

そんな僕の気持ちを読み取っているかのごとく、バスマジックリンが同じようなシチュエーションのCMを出してきました!w

女の子がお風呂掃除をしてシャワーで泡を流しているのですが、この泡がなかなか流れていきません。。。

台所にいるママに呼ばれるのですが、泡が流れなくてなかなか行けないという状況になっています。

この泡が流れなくて困っている女の子がいったい誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね(o^∇^o)ノ

バスマジックリンのCM

まずはじめにバスマジックリンのCM、「泡ぎれ早い!」篇をみてみましょう!

https://youtu.be/wEzhkif4JKE

北乃きい

バスマジックリンのCM2

ねぇ〜!ざるどこ〜??

バスマジックリンのCM3

ちょっと待ってぇ〜!

早く来てー!

バスマジックリンのCM4

はーい!

もう〜〜〜〜、、、流れないしーー!!

ねぇったらーー!!

バスマジックリンのCM5

行けないのぉー!!

バスマジックリンのCM6

そんなあなたに、バスマジックリン!

豊かな泡が汚れをグイグイ取り込んでサッと流れる。

これが、マジック泡!

バスマジックリンのCM7

めっちゃ簡単♪

バスマジックリンのCM8

早くー!

はいはーい♪

バスマジックリンのCM9

バスマジックリン♪

いかがでしたでしょうか?

同じ悩みをかかえる僕にはグサっと刺さるCMでしたよw

ちなみにこのCM、僕はすごいことに気づいてしまいました!!

それはお母さんが作っている料理なのですが、最初に出てきたカットはこちら。

バスマジックリンのCM2

ざるそばを作ってるのかな?

麺をあげるためにざるを探していますよね。

そして、次に登場した時のカットがこちら。

バスマジックリンのCM8

なんと!パスタを作っています!!!!

ざるそばとパスタ?!いっしょに食べるの?!?!

驚愕の事実に気づいてしまったのは僕だけでしょうか。。。。

まぁ、それはさておき、このお風呂掃除をしている女の子がとってもキュートで可愛かったので、誰なのかを調べてみました♪

北乃きい

調べてみたところ、このお風呂掃除をしている女性は女優の北乃きいさんでした!

ちょっとここできいちゃんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

北乃きい

  • 名前:北乃きい
  • 生年月日:1991年3月15日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味、特技:中国語、ピアノ、バレエ
  • 所属:フォスタープラス

きいちゃんは雑誌『Hana*chu→』の専属モデルを務め、14歳にしてミスマガジン2005のグランプリを獲得しました!

その後は映画やドラマの仕事で女優としても活動をはじめ、2007年のフジテレビのドラマ「ライフ」では主演の椎葉歩役を演じました。

さらには2010年にavexから「サクラサク」という曲でCDデビューをはたし、女優としても、歌手としても活動をしています。

広く知られるようになったのは2014年に朝の情報番組「ZIP!」で、初代の関根麻里さんから総合司会を引き継ぎ、毎朝テレビに出るようになってからではないでしょうか?

ZIPの北乃きい

ちなみにZIP!の総合司会は2016年9月に卒業しており、現在は映画やドラマなどの女優業に専念しているそうです!

まとめ

バスマジックリンのCMで水が流れなくて困っている女の子はZIP!の総合司会も務めていた女優の北乃きいさんでした!

個人的にこのバスマジックリンはめちゃめちゃ気になります!

水を流した後に泡が流れていくのをしばらく眺めてからまたシャワーで流したりしているので、この商品は個人的に一度試してみたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました\(^▽^)/