au三太郎CMの親指姫

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんauの三太郎のCMはもうご覧になりましたか?

ちょっと前に鬼ちゃんがやばい鬼にやられてしまって帰ってきたところに、かぐや姫、乙姫、織姫の三人のママが登場するというCMが放送されて、その正体が誰なのかと話題になっていました!

僕もインターネット上の情報をいろいろ調べて、三人の親という設定からベテランの女優さんで声が似ていると思った竹内結子さんじゃないかと予想していたのですが、まさかの大ハズレでしたっ!!w

前回の予想記事はこちら。

新キャラ?!au三太郎CMの姫3人のママは誰?ネット上の噂まとめ!

3人のママ親指姫として登場したのは人気モデルで女優の池田エライザさんでしたね!!

今回はその話題のCMの内容と、池田さんのプロフィールや経歴などもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

au三太郎のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたau三太郎のCMから見てみたいと思います!

いいね!鬼退治!

え?誰?

その人は突然現れた。

あっ!ママ!!

ママぁ??

三人の親!指姫ですっ♪

親?指?姫ー?

親だけにぃ〜

久しぶりぃーー!!

鬼退治の件ですが、、、

はっはっは!ごめんごめん!!

やばい鬼の話だ!

で、その鬼はどこにいるの?

私知ってるよー!

え?

新しい物語が始まった。

新プラン登場!ずーっとお得〜♪

つまり、、、

一緒に連れて行けと?

いいねぇーーー!

いかがでしたでしょうか?

いやー、3姫の親だというからベテランの女優さんを起用するんじゃないかと思っていましたが、そんな考えが通用しないのがこの三太郎シリーズだったと痛感しましたw

今回のCMで親指姫を演じているのが池田エライザさんだと分かったわけですが、ちょっとここで池田さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

池田エライザ

  • 名前:池田エライザ
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

池田さんは1996年生まれで現在は23歳です!

「エライザ」という名前からわかる通り、お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフさんです。

2009年に人気ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、「池田依來沙」の名前で同誌の専属モデルとして活動をスタートしました。

2013年5月号でニコモを卒業し、CanCamの専属モデルになりました。この時に芸名を現在の「池田エライザ」に変更しています。(CanCamの専属モデルは2018年3月号で卒業しています。)

2011年頃から女優としての活動も開始し、映画オオカミ少女と黒王子、ReLIFE リライフ、トリガール!、一礼して、キス、となりの怪物くん、SUNNY 強い気持ち・強い愛など、たくさんの話題作に出演しています!

最近でも現在公開中の映画「貞子」で主演を務めるなど、いま大注目の女優さんです!

エライザポーズ

池田さんは上京する前からこれからの時代は自分で情報を発信した方が良いと考えていて、事務所のスタッフがまだ誰もアカウントを持っていなかったTwitterをはじめて、どんどんとフォロワーを増やしていきました。

そんな中で自撮り写真が女子中高生の中で話題となり、いつしか「自撮りの神」とまで呼ばれるようになりました!

2014年にTwitterアイコンにしていた自撮り写真で口元をつまんで唇を尖らせるポーズが「エライザポーズ」と呼ばれるようになり、真似をする人が続出しました!

その後も剛力彩芽さんや浅野忠信さんなど、有名人と一緒に写真を撮る時に、たまにエライザポーズをすることがありますが、最近はあまりやってないみたいですねw

まとめ

au三太郎のCMで3人の姫のママとして登場した親指姫を演じているのはモデルで女優の池田エライザさんでした!

池田さんはこの人気CMシリーズのキャラクターに抜擢され、今後もますます見かける機会も増えてきそうですね!

それから三太郎のCMといえば、これから鬼退治にでかけるようなストーリー展開になっていますが、鬼ちゃんがやられた鬼ってほぼ間違いなく「鬼嫁」ですよね?w

ってことはまた新しい新キャラが登場する可能性が高いんじゃないかと思いますっ!

これからも三太郎のCMから目が離せませんねっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ